山内あゆみです♪

ヤバイです😂😂

皆さん〜〜‼️‼️☺️

今日は、朝から
ゆきさんに6/13(日)開催の
インスタセミナーをブラッシュアップして
頂きました〜〜!!😭😭❤️❤️

全体的に見ていただいたのですが。。。🥺❤️

特に、ブラッシュアップを

していただいた部分は、


①今や、インスタグラマーを企業さんが選ぶ基準で1番重要されている!エンゲージメント率のことや、


②ゆきさんが実際に、ストーリーで載せる具体的な基準についてのお話し。。。


③インスタからの収益を得るために、どういう流れで、キャッシュポイントに持っていくのか!収入アップに繋がるための投稿、ストーリーのポイント


です💡


ゆきさんからのリアルな具体的なお話を聞けて、すごく興奮しました〜😍😍個人的には、②のゆきさんのストーリー事情が詳しく聞けて、テンションがMAX😍💖💖


エンゲージメントやインスタからの収益化のところって、自分で調べると難しい情報ばかりですが。。。。🥺


ゆきさんからの説明って、めちゃわかりやすいんですよね❣️❣️🤓


メモだけではなく、

録音もしといて本当に良かったーー🙏❤️❤️


皆さんに、全てのノウハウをお伝えできるように準備していきます❤️🥺


はぁ〜楽しみ🙏😭💕💕💕


締め切りまじかです!

こちらから





 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE