山内あゆみです♪



誰でもできる仕事!もう辞めたい!



生徒さんが以前私の講座に来た際に、悩んでいたお悩みです🥺 実は、私も薬剤師時代、同じこと思っていました!!!



なので、お気持ちすごくわかります🥲🥲

その当時、別世界でキラキラ輝いて見えた

向井ゆきさんにとても憧れていて💖


ブログを夢中で読んでました✨✨


どうやったら?あんな風に働けるんだろう?どんな風に行動したら、本を出すくらい有名になれるんだろう?



好きな場所で、好きな時間に働くライフスタイル✨✨

わたしらしくを活かせるようなお仕事を見つけたい💖☺️



「だけど、、、いったいどうやって??」


そんなキラキラに見えたSNSの世界に憧れて、先ずはアメブロを書き始めました✍️それが私のビジネスを始める原点です💡
SNSも、流行りが変わっていき
今では、 blogよりもInstagramをまずは強化したら良いと思います😊💡


なぜなら?インスタグラムは、
0から始めてもフォロワーさんを伸ばしやすいSNS媒体であるからです✨✨


知名度がない段階で、アメブロをコツコツ書いてPVを伸ばす努力をしても、、、、1000pvにいくまでは、かなり時間がかかりますが🥲🥲


逆にインスタは、ブランディングし、投稿を継続できれば!1ヶ月経たず1000人は軽く超えていきますよ☺️❤️


そうやって、インスタのアカウントを磨いたから、ストーリーズでアメブロを紹介してリンクに飛ばした方がよっぽど効率よく blogのPV数も伸びます!!!1000pv以上も夢じゃない!☺️💖💖
自分ブランドを高めて✨✨💡
ビジネスに運用できるアカウント
育てましょう😊💖💖

WOMAN♡インスタ塾
 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE