山内あゆみです♪



今夜!!21時より

ボーテクリエイトの涼ちゃんと

インスタライブしまーす♪

私たち2人とも只今、ステージUPの途中。。。

色んな壁に、絶賛体当たり中です❣️泣



ステージUPの時って

正直、、、苦しい🤣🤣です!



なぜなら、自分に負荷のあることを

どんどんこなして、乗り超えていく必要があるから🥺

自分の得意なことだけするじゃ、正直、通用しないですね💡😭役割だけ生きるって訳にはいかない。。。🙏🙏


自分に悔しくて、涙することもしばしば。。。🥲



だけど、、、



自分が今までできなかったようなことが

少しづつでも出来るように変わったり💖



いつも、アドバイスしてくださる

先ゆくゆきさんが居てくださったり🥺🙏



仲間がサポートくれたり。。。🥰❤️



色んなことに気づける機会でもあって🔥

確実に、人間として成長し続けているなぁ💕と実感中です。

向き合って、乗り越えることは、

自分の人生をより豊かにしてくれる経験であり



「”辛い”と思ったあとの行動が、一番スキルが伸る」



この前のゆきさん邸でのご飯の時の

忘れられない言葉。。。🥺



先ゆく人は、今の私の何倍も

乗り越えている🔥


まだまだ挑戦し続けよう🔥🥺

✔️明日締め切り💡


6/27日(日)開催!

【make your influence】

https://im-yuki.com/jpwhu-event/

みんなの集大成のような日となること!そして、新しく始まる1日になること間違いなし🥺🔥🔥


今から感動で震えています!💖😂




 
 

 

 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
 
 
赤薔薇Esthetic Salon Appear【アピアー】
《ハイパーナイフEX優良店》
圧倒的実力◎結果にこだわり続ける
本格派サロン。美を追求するあなたに。
 
 
赤薔薇Appear  公式LINE