笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

新しい扉を開くため始めるパターン

 

 

 

成年後見業務の方で

担当の方がなくなったお話をしました

右矢印例えばココです

 

 

 

春休みであるため

家のこともしながら

子どもが不在の時に

仕事をしておりますてへぺろ

 

 

 

そしてもうひとつ

右矢印12年に1度の卯年の卯月の過ごし方

 

 

 

この3月の過ごし方が

非常に大切なこと

覚えておられますか?

 

 

 

 

3月も実質1日しかないので

ちょっと整理しています

 

 

そしてラブラブ

新しいことにトライすることに決めました

 

 

 

新しいことというか

2018年からグズグズ考えていたことなんですが

勇気を出してやってみます

 

 

 

告知できる環境になったら

お知らせいたしますね!

 

 

 

 

先日

 

2020.6月から発信した

公式ライン

今月いっぱいで卒業します

 

ご登録下さっていた方々

本当にありがとうございました。

 

 

とこのブログに書きましたところ

今までレッスンを受けて下さった多くの方から

メッセージを頂戴しましたラブラブ

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

毎週金曜日21時+臨時 メルマガ配信

離れて暮らす親に関する

コアな話が聴けると大好評です!

期間限定】無料動画プレゼント中

↓クリックすると登録できます

 

 

 

 

下矢印和田なおみの発信は以下にて、継続いたします。ラブラブラブラブラブラブ

ご興味がある方はぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me