笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 


 

 

右下矢印12月2日 

 

12月3日

 朝食

 

 

●おにぎり

●目玉やき

●キノコのマリネ

●きんぴら

●ミニトマト&水菜

 

 

大皿盛りはやっぱり便利
食べる量も把握しやすいですラブラブ
 
 
 
昼食
 
 
●ブロッコリー&ミニトマト
●コーヒー
●納豆
 
ごはんなかったし、作るの面倒だったし
食パンを食べてもうたーーーー
 
に志川の食パン、おいしいてへぺろ

 

 
夕食
 

 

●海藻麺にマリネのっけ

●サラダ

●くるみ

●カボス果汁入り水ビックリマーク

 

 

海藻麺は、歯ごたえがあるので、よく咀嚼すると満足感が得られます

食後にもMTが入っていたので、

つとめてゆっくり咀嚼するようにしました!

 

 

 

 

4.0㎏ 減量しましたラブラブ

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印私のレッスンでは、無理のない具体的な目標を立ててもらっています。それに向けて伴走いたします

 

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me