小5娘が嬉しそうに帰宅した理由。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


小学5年生…高学年になった次女。







嬉しそうに帰宅したので話を聞くと

私が考えたクラスのスローガンが

みんなからの投票で選ばれた!!と。

1人ずつ自分で考えたスローガンを紙に書いて提出し

良いと思ったものに投票だったそう。







すごいすごい!!

どんなスローガンだったの???








えっとね?えーっと…

何だったっけ?笑

明日見てくるから

明日まで待って〜?笑







オイw


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

本当に自分で考えたんですよね?笑








更に。

スローガンが決まったので

黒板上にみんなで掲げることとなり

どんなデザインがいいか

何か案を出して下さい

先生がみんなに投げかけると

次女だけが1人手を挙げw







折り紙で作るといいと思います!


折り紙で?どうやって?


折り紙でハート型をたくさん作って

それを文字の形になるように貼り付けたら

いいと思いますが、いかがでしょうか?

ハート型の折り紙を貼り絵のように使うイメージかな?







クラスのみんなが

それいい!!!拍手

となってくれたようで…

こちらも決定したそうです笑








私はスローガンが気になって仕方ないw

ちゃんと覚えといてよw








次女らしい…嬉しい報告でした笑















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】














たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*