姉の彼氏に会った弟の反応。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


高2娘と高3彼氏。

お互い部活があるので

なかなかゆっくり会えないからか

彼氏が部活終わりに会いに来て

自宅近くの公園まで娘が出たりすることが

ここ最近、何度かありました。






夜遅い時間の時もあったので

変な奴に絡まれないか?

事件に巻き込まれないか?

親としては心配するので

ファミレスとか、カフェとかの方が安心。





だけど毎回、会う度にお金使うのも

高校生だし厳しいだろうなと思い


家に呼んでもいいよ?


夫と共に提案しました。







娘がイヤならそれでいいし

きっと親に会わせるのもイヤだろうと思い


私たちに会わせるのがイヤなら

彼氏が出入りするときだけ

私たち和室に身を潜めようか?笑


こんなことまで夫と共に提案w







最初に家に来る時が1番緊張するよね〜

夫と娘と話しながら

私たち他家族5人は晩御飯を食べに

外に出ることにしました。






そしてその日、私と夫と次女三女…そして

息子も夫が誘い強制連行で外食。






みんなでご飯を食べて家に帰る時

彼氏が居るのか?居ないのか?

ソワソワしながら玄関を開けると





靴がある!!!居る!!!笑






おるおるおるおる…!!!





娘たちは部屋。

夫と次女三女はそのままお風呂。

息子は走りに行き私だけリビング。







部屋からめちゃめちゃ笑い声が聞こえるw







息子が帰宅して暫くしたら

娘から『帰るって』とLINEがきたので

和室から息子に身を潜めようと手招きすると

え?俺はここおっていいやろ?と言う…

いやいや、こっちちょっとおいでよ!

必死に和室のドアの隙間から手招きしてると

息子が『あ…こんばんは…』と頭を下げる笑






息子、姉の彼氏と初対面(笑)






私も和室のドアの隙間に顔を挟めていた為

はじめまして〜お世話になってます〜笑


挨拶しちゃったw

ものすごく感じの良い今風の青年!!







それからすぐ彼氏を見送りに娘は外へ行き

すぐ戻ってきました。





息子が姉に

めっちゃガタイ良かった!!





娘は娘で息子に

弟めっちゃ背高くない?て言いよった。




お互い自分の気にする部分に目がいくようで笑





夫は夫でお風呂から上がるなり

ママのワンオクターブ高い声が聞こえたけん

挨拶したな?と思ったw





そして次女は長女を見るなり

お姉ちゃん今日の服も髪型も可愛い!

いつも可愛いけど今日は特に可愛い!

べた褒め。

彼氏と会うんだから可愛くするでしょ。






ほんの数十分でしたが

みんなで会話が盛り上がった一幕でした。







娘が高校生になって1年以上経ちましたが

高校の友達を家に呼び、部屋に入れたのは

初めてのことでした。









娘が心を開けてることに

私はとても、嬉しかったです。















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】














たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*