桜前線♡春のにおい | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわり

桜

南から

 

 

春の花びらの

優しい香りが

とどいた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

強さと優しさの

 

遠くても手を

つないでくれて


 

だから

まぶしい奇跡を

暖かな

軌跡を

 

ふりかえってみつめて

あるきだせるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月は

寒い日が

つづいているけれど

 

つめたい風に

すこしづつ

春のにおい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶にも

 

 

 

 

これから来る

ま新しい

 

 

季節にも

 

 

 

 

 

先週

 

TWINSさんが頼んでくださった

雪みたいにまっしろな

胡蝶蘭を

(TWINSさんのテーブルコーディネイトみたいな

きりりとしたラッピングにしてみました♡)

 

1周年をむかえられた

studio coziiさんに

お届けしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて胡蝶蘭みたいに美しい

おふたりに

再開できたり 出逢えたりの

はじめて

studio coziiさんに伺った去年の春を

おもいだして

 

なんだか

とっても前みたいな

まだほんのすこししか たっていないような

不思議なきもちに

なりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その二日後のホワイトデーにはね

粉雪が

朝に舞って

 

 

 

 

ブログでずっと仲良くしてくださっている

 

九州の青い空の

雪の精

 

ゆきさん

 

おばあちゃんのお誕生日を

覚えてくださっていて

桜吹雪ミニ

今年も桜便り♡

贈ってくださったよ

 

うるる桜

(なんて優しい 。・゜・(/Д`)・゜・。 )

 

 

 

 

 

 

今年はね

ほんと寒い日が

つづいているのだけれど

 

ほわほわの

桜の香りのバスグッズや

飲み物に

ぽかぽかとしたり♡

 

亜土ちゃんの

コンパクトつきのチョコ!

私ね亜土ちゃんHPでみてね

なにこれなんて可愛いの♡ほしいなあって

思っていたものなの

テレパシーみたいでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして

桜のベアちゃんに

なんとゆきさんが

折ってつくられたランドセル桜

中にはちいさなノートまで

 

きゅんきゅん桜吹雪ミニ桜桜桜

 

なんだか ぴかぴかの1年生きぶんで

ことしの春を

むかえられそうです

 

 

やさしいお便りを

桜前線を

ありがとうございます

(´ `。)ホロリ 桜

 

 

 

 

 

 

その日 ちょうど

九州からバトンタッチ

湘南の海に

桜前線を飛ばした私桜

 

 

今日ね お送りしたもの(またUpさせてね♡)を

眺めて癒されていますと

LINEくださって

 

ほわわ♡ るるんと お返事していたら

(ぽーっとスーパーで

お買い物したものを袋につめておりました 笑)

 

知らないおばあちゃんに

ぽんぽんと

肩をたたかれましてね桜

お洋服をほめられましたdog*

まあ なんて可愛いの お人形さんみたいよと

↓このワンピース

 

そのかたの笑顔が

ふわふわやさしくて

すごく可愛くてね♡


 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますと

いいながら

 

 

なんだか 桜前線

優しいほわほわガーランドね桜

思ったのでした

 

 

 

桜の季節に

知らない人とでも

きれいに咲きましたねとにっこりしたり

 

ランドセルのなかの

ちいさな

ありがとうみたいに

 

ほわわ

そういうの

大好き

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

次回は青空の日に

 

優しい春の空のbag

ご紹介させてね

 

 

暖かな

春の夜を

 

 

 

mois

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

       

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑