epilogue☆「amuroreux暁の恋人」 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

「一等星7つ」

+1

epilogue

終わり ♡ はじまり

「amuroreux暁の恋人」

 

 

 

 

 

 

contents

目次

 

 

 

prologue Ressortmois 宵の明星


2011 オリオン座ベテルギウス

2012     オリオン座リゲル     
2013    おおいぬ座シリウス   
2014    こいぬ座プロキオン   
2015    ふたご座ポルックス   
2016      ぎょしゃ座カペラ     
2017    おうし座アルデバラン

 

2018 明けの明星

 

epilogue amuroreux 暁の恋人

 

 

 

 

 

春の月夜に

飛び立った鳥かご♡

 

遠い未来から見おろしたら

 

 

 

 

つみかさねた

たくさんの時間その道が

 

金色のまぶしさと

やさしい花の香りを纏う

 

 

 

 

 

美しくて

愛おしい

いくつもの宝石7つの星

 

北斗のまわりに並べたら

 

 

 

明けた暁の空から

もういちど

 

たくさんのお花の粒をふらそう♡

 

 

 

 

いままでたくさん

つつんでくれた

愛と星の詩 月の声

暖かな時へ

 

 

まだみえない遠い未来へ

 

 

 

 

 

時には地図をなくしたり

しながらも

prologue

白太太の星の導きとおり

「本質的なこころの有りかた」をさぐる

ほんとうにそんな

2011-18 yearsだったのかもしれないと

思うほど

 

さかのぼる頁に毎日に

たくさんのハートが星が

奇跡みたいな偶然が

みつかった

そんな気持ちになりました

 

ブログをまとめて整理すると言ったら

「記事をいくつか消すの?」と

何人かのかたに聞かれたのですが

 

ひとつとして

消したいと思った頁はなくて

 


 

 

どんなにさえない頁ですらも

 

その小さな粒の種は

ちがう頁でこころのなかに

やさしくお花を咲かせてくれて

星が詩を聴かせてくれたように

おもう

 

 

 

 

ことしのいちばん最後に

お届けしたbagは北斗七星のbagで

この物語の

さいごをきゅっとまとめてくれたの

(星のシリーズbagのお姉さんも白太太?!うふふ)

 

 

春の宵の月から

暁の明け方だった意味も

(そのお話はまた次のお誕生日に)

 

 

 

 

2012に

「ちょっぴりだけ大人に近づいた

(つもりであった)moisの旅は」と書いたけれど

産まれたてのままだったのだと

思えた

「ただ目の前の波をみつめて

こころでだきしめ」た

七年間の星

 

 

はじめて波ではなくて

じぶんの手で

「空飛ぶ絨毯を織りたい」と思えた今年

 

てさぐりで歩き出すのは(織り出すのは?)

やっと

明日からの

新しい年からなのかもしれません

 

7冊+1冊の背表紙をとじて

あたらしい表紙を開きたいなと

おもいます

 

 

 

 

 

目がちかちかしちゃいそうな

たくさんの写真と文の

2011-2018 years endroll

遊びにきてくださったみなさん

8年間で出逢えたみなさん

 

ほんとうにありがとうございます

 

 

 

 

たくさんのありがとうとloveをこめて


 

 

 

あなたの明日からの新しい1年に

 

明け方の星たちと

優しくひかる暖かな

花びらが

やさしく降り注ぎますように

 

 

今年以上に

きっとカタツムリなペースの更新になるかと

思うけれど

(銀河系ネバーランド

魔法の絨毯を紡ぐため  くすくす)

 

新しい年も

どうぞよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

この何日か

粉雪がやわらかに舞った京都です

雪の白さが

こどもの頃の冬みたい

 

あたたかゆっくりの

やさしい年末年始をおすごしください

 

喪中のため

お正月の週は

ブログをおやすみさせていただきます

 

 

 

love

 

 

よいお年を

 

mois

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

       

↑please click here♡↑

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑