金色の鳥かご♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な鳥かごを

 

 

 

 

 

 

まぶしく光る金色に

つつみました♡

 

 

 

 

 


あたらしい場所に

 

 

 

 

 

 

つなぐ空色のりぼん

 

 

 

 

 

 

 

遠い未来から

見おろすときに

 

白い頁につみかさねた

たくさんの時間その場所が

金色のまぶしさと

 

 

やさしい花の香りを纏う

 

 

美しくて

愛おしい いくつもの宝石に

 

 

 

 

 

 

いまはまだ

傷ついた羽根に

こころが痛んでいたとしても

 

 

 

 

 

 

 

今週お話できた

おねえさんから「前向きな言葉をいってもらえたので

うれしかったです頑張れそうです」ってご連絡を

いただいたのですが

 

 

わたし

ずっとむかしのブログをはじめたころ

じぶんの羽根の痛みにも

気づいていないほどまっしろだったころから

 

 

 

 

 

 

 

何度も

そのかたの変わらない笑顔に

たのもしいお仕事ぶりに

たくさんの元気をもらったんですよ♡

まっしろよりずっと前のできごとも

 

 

カラフルで優しいお花の

記憶たちにみえるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

おねえさんのいる場所に

たったひとつづつ

残ってた

小鳥を鳥かごを探しにいってよかった♡

 

 

 

 

今日はその鳥かごと小鳥のアレンジメントを

お作りして

お届けに行ってきました

いつもお願いくださる可愛いOLさんたちの会社の

送別ようのお花です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお花のふんいきで

Pi-とかつけたりできますか?という

オーダーだったので

小鳥をさがしていたんです♡うふふ

(LINEのマークPi-←こんなのだったので

ひよこだったらどうしましょうと思いつつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お花はそのフロアの方たちと

たくさんの時の暖かさのように

やさしい春の香りたち

 

ビオラにパンジー

アネモネに

きんぎょ草

優しい思い出のスイートピー

 

それからストロベリーモンローという可愛いrose

花言葉は愛と美です♡

 

 

ふわふわの羽根をそえました

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけの帰り道には きつねの嫁入り

まぶしい雨が

あがったあとに おおきな虹が

みえて

 

 

 

 

 

 

 

そのあとに

うふふ

ちょうどきんぎょ草の種を

もらったの

 

 

 

 

 

 

 

きんぎょ草の花言葉は

 

健やか

負けない

 

 

 

 

羽ばたいた空から

もういちど

たくさんのお花の粒をふらそう♡

 

いままでたくさん

つつんでくれた

愛とうつくしさの時へ

 

 

まだみえない遠い未来へ

 

 

 

 

 

love

 

 

 

明日から3連休ね

 

 

楽しい週末と

やわらか暖かな夜を♡♡♡

 

 

 

 

 

 

mois

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

       

↑please click here♡↑

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑