THAT'S EUROBEAT♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lost Generation

でしたっけ

たぶん

 

私たちはちょうどそれで

 

バブルがはじけたあたりに

社会にでることになった

 

そんな失われた世代

 

 

 

 

 

 

 

みんながTHAT'S EUROBEAT

マハラジャ チャイナ

そのあとの

 

 

 

garden ラバダブ メトロに WHOOPEE'S

それからコラージュ

(えっと これは京都のひとにしかわからないお店なのですが)

 

レゲエにR&B スカにオールディーズ

音楽も

ファッションも

カオスのように混沌と

細分化したundergroundの文化が

うまれはじめたClub Kid's世代です

 

 

へんてこなファッションや髪型の人

(インドだとかラスタカラーのドレッドだとか

女の子なのに金髪坊主にモッズコートのひとだとか

こてこての古着だとか

かとおもえばアニエスのフレンチ旋風だとかね)

たくさんいた ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

基本はオタクなので ( ´艸`)♡

いろいろな意味で濃いそんな時代は

面白かったけれども

 

お洋服は

ボディコンシャスなものがすきで

髪も長いほうが好きです

きらきらとまぶしいものも

いまは

いまも?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも10代のおわり20代

へんてこりんな

くりくりのスパイラルにしていたり

三センチくらいしかないショートにしたり

していました…(まゆげも細くてへんてこりん)涙

(ショートのへんてこもこんど探してみます)

 

 

 

 

 

 

先週お届けさせていただいた

お花束は

 

 

 

 

 

 

わたしたちのすこしだけ

お姉さんたちの青春?の場所へ♡

 

 

 

 

 

 

同窓会でわたされるという

お花たちでした♡

 

 

 

 

 

サプライズ用というちいさめのお花たちと

 

 

 

 

 

 

お花束

お花はなつかしいやさしい感じにしましたが

(も もしかしたら赤薔薇に胡蝶蘭とかのほうがよかったかしら… (*^.^*) 汗)

りぼんはバブルに?

太目のゴージャスなベルベットをまきました♡

 

なつかしくてきらきらの

楽しいお時間になっていたらうれしいな

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

今日はね真冬みたいな

ぐうっとひえこんだ曇り空のいちにち

 

 

暖かな夜をすごしてね

 

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくおねがいします

 

 

 

追記

 

まりあさん 今日はうるうるkonatuラブありがとうございました

うるるるる

 

 

 

 

mois

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

       

↑please click here♡↑

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑