ぴよぴよ♡sweet lover | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

リクエストだった

かすみ草のほわほわとした

柔らかさに

 

 

キュートなりぼん

 

 

ピンク色

 

 

真っ赤なハート♡

 

 

 

 

 

 

こころの温度が

Upする

 

sweetでGirlyな

アイテムとお洋服

 

きっと

永遠にすき

 

 

 

 

 

 

あなたへの気持ちが

変わらないのと

おなじようにプリシラカリメロ

 

 

 

 

 

お花を髪につけるのも♡

 

 

 

 

 

2011年のブログにね

わたしこんなことを書いていて

(どんな質問がきたのだろう 笑

そもそも「痛い」という表現がわたしとても苦手

痛々しいということ?

そんな言葉を使っている人のほうが

よっぽど痛々しい)

ご質問の

30代でかわいい服を着て痛くないのか?

については

年齢問わず

それこそ今の自分にしっくりくる

などの感覚でmoisは着ちゃいます

 

あとは

『このひとに可愛く思われたい』

シンプルな理由
男の人にたいしてはもちろん

女の子でも

 

以前いっしょにおでかけした

同級生の女の子が

とてもつやりと可愛かったので

『なんかつやっぽい今日つやつやかわいい』

って言ったら

その子が

『今日はmoisに会うから

なんか女の子的なの意識して

洋服など考えてみた』って言っていて

今日はこの人にあうから

こういうかっこしようとか思う気持ちが

つやつやなんだとうれしかったの

 

その日その子がなに着てたかより

そのつやっと感のほうを

二ヶ月くらいたった今も鮮明に覚えているの

洋服よりもその気持ち


人に対してのそういう可愛さがあれば

何きても何歳でもかわいいような気がします

 

8年の月日が流れても

それは

変わらないな♡

 

昔ね おばあちゃんにって

お花の髪飾り買ってくださったかたが

『お花をつけた日はデイサービスに

とっても嬉しそうに行くんですよ』って

いってくださって

なんだかきゅんと嬉しくなったの

 

そのような可愛いおばあちゃんになりたい♡

 

 

さて

完成したのは

小学校の女の子ようの髪飾り

 

袴を着られるんだって

卒業式のお祝いプレゼントとの

幼なじみちゃんオーダー

 

 

 

 

 

 

ご本人のリクエストだそうの

かすみ草と

りぼん

華やかなお花たちを

パーツにわけておつくりして

 

 

 

 

赤い布の

boxをつくって

ラッピングさせていただきました

 

 

 

 

 

 

かすみ草(造花)のヘアパーツって

はじめて作ったけれど

Girlyで可愛いな

きゅんきゅん

 

 

 

 

Girlyにぴったりな

今日は White dayですね♡

 

 

今日はね

かすみ草みたいな

まっしろな粉雪が

朝に舞っていて

 

ほわわ

 

今日が

うちのおばあちゃん(雪国産まれ)のお誕生日と

覚えてくださっていた

九州の雪の精から

やさしい桜便りの

おしらせが届いたの

うるる

 

雪のあとの暖かなピンクの桜

たのしみにしているね

あらためてブログでupさせてね

 

 

 

 

そして先日

湘南ネバーランドから

(江戸っ子ピーターパンがWhite dayに先がけ

行列のお菓子やさんに並んでくださったそう

うるる)

White dayの素敵が

ぴよぴよと

飛んできたよ

 

 

 

 

 

こっくりと美味しいチャイに

音楽

sweetなキャラメルとpinkのシャンパンベリー

そして先日のmoisラジオ局ブログに

出演してくれたデイビーちゃんが

 

moisがプリシラに似ていると

言われると書いた記事を覚えていてくださって

プリシラちゃんを

ぽちり

してくださったみたい♡

 

 

 

 

 

ほわころちゃんとも

仲良しになっていますプリシラカリメロdog*

 

 

 

 

 

南の九州からの

桜便りの

春バトンを

ぴよぴよ

 

東の海にも飛ばしますので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

りぼんやお花のヘアアクセサリーと共に

にゃんこキーホルダーも

プレゼント用に

頼んでもらえたので

 

 

 

 

 

 

にゃんこ仲間たちも

ふえてきました

 

くろにゃんこちゃんに

ぴよぴよ飛ぶのをお手伝いしてもらいますクロネコ

うふふ

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

 

 

気温はぐうっと冷えているけれど

みなさんの優しさに

こころぽかぽか

そんなWhite dayです

 

 

たくさんのloveとありがとうが

あなたにも

とどきますように

 

 

sweetなWhite dayを

 

 

 

 

mois

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

       

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑