桜便り♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

すべすべでやわらかな

産まれたてみたいな

薄紅の

花びらが

 

とおく遠くの

南のほうから

 

ふわふわと

舞いおりてきたの

 

 

 

 

 

 

 

 

見あげる青空に

透けるような優しさのそれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでほんとに

天国からの

 

お手紙みたいで

わたしが

 

産まれたてみたいに

わんわんないた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いのにちかい

優しい手で

だっこされて

きっととても安心をしたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月はめぐる

もう3月も後半で

 

 

 

 

 

 

 

 

すこおし前には

とびきりに暖かかったものだから

今年はもう

ちらほらと

咲き始めたピンク色の

 

 

 

 

 

 

 

すこしまえ

 

九州の青空みたいなブロガーさん

yukiさんから

 

 

たくさんのloveがつまった「桜便りが」

とどきました

 

 

yukiさんは

だんな様の入院やご自身の定期健診

それにお仕事の卒園式ようのかわいいランドセルつくり

(♡https://ameblo.jp/aozora1216yuki/entry-12359532499.html

なんかでとてもお忙しくされているのに

 

青空のイメージのご本人そのままの

パッケージで

 

優しさを送ってくださったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅桃桜♡水仙郷に書いた

 

この何ヶ月 祈ってた
今年の桜を
いっしょにみに

いけたらいいな

 

きっと叶うとおもってた

 

96冊目のアルバムに この春の桜は

残せなかったけれど

 

そんな私の言葉に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い空と

 

星みたいな桜の金平糖

 

 

 

 

 

 

 

甘い可愛い飴に

京都の桜の写真集

 

永観堂のページには

 

花びらを

たくさんたくさん

はさんでくれていて♡

 

 

お手紙に 「ひらり桜の花びらが届きますように」と書いてくださっていたのだけど

 

ひらり

どころか( ´艸`)ふわふわとたくさん

舞いおりて

魔法のようにね

 

空がとてもちかくになりました

 

 

 

 

このブログに遊びにきてくれる

みなさんは

ほんとうに優しいかたばかりで

ほんとうにこころがぽかぽかとします(*´ω`*)

 

 

 

yukiさん 素敵を晴れた春の空を届けてくれて

ありがとう

そして定期健診クリア あらためて おめでとうございます

 

「5年目の卒業に向けて
毎日を笑顔で♪元気に過ごしていけたらなぁと思います。」
 

とブログに書かれていたように

わたしも

笑顔で

春をこれからを

歩いていこうと思うの

 

 

 

love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もね

素敵な言葉

くださった方がおられて

まぶしい気持ちになった

 

 

そのかたや もうおひとりの アドレスやドメインの作業をしていました

わくわく

 

 

雨降りが多いような

今週ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

明るくてやわらかな

一週間に

なりますように

 

 

 

mois

 

 

 

 

 

https://www.amuroreux.com/

 

アンルルー

amuroreux