甘い春の香♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水玉みたいに

ちいさな点を 紡ぐ

ちくちくと

銀の針で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋いだ線は 色とりどりのおおきな布に

姿をかえて

 

甘い

一粒づつのドロップは

なつかしいほど甘くて

まぶしいほど透明な

あたらしい春の香りをはこぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の雨に今日は

沈丁花が

つややかに

甘い香りをはなっていました

 

私はこのお花の香りをかぐと 遠い記憶につつまれて とても

やさしい気持ちになります

 

 

 

 

 

IMG_20180320_173134723.jpg

 

 

 

 

今年は

菫も

水仙も

まだうきうきと つぎつぎに蕾をふくらませ

沈丁花の甘い香りのなかで

桜が

咲き始めているなんて

 

重なり合う季節が 新しい一歩をふみだす季節を

歌いながら応援してくれているようで

 

 

 

とてもとてもすてきね

 

 

 

 

 

 

そんな

季節を

一粒づつを

つめこみたいといつも思います

 

お花にも

bagにも

いまおつくりしてる webの画像とか お名刺までにも

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先週

 

ドロップの雫をのせた ケーキみたいに甘く香る

お花たちを

つめこんで お届けをしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 お届けをさせていただいている
mamaのキルトの生徒さんたちの作品展

雪解け♡春のおたより

 

 

 

去年にmamaが先生を引退したので

今年は

同好会の生徒さんたちが

オーダーくださったものと

mamaからのお届けのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに歌っているような

ビオラちゃんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんたちは

今年も変わらず少女のような

明るさで

 

「やっぱりおしゃれなお花♡」と言ってくださったり

ごいっしょしたお茶の

ハーブティに

「美味しい」と目を輝かせおられたり

 

なんだかとても可愛かったです( ´艸`)♡

(なぜかゆっくりとみなさんとお茶をしてしまいキルトの写真が撮れないまま帰るという…ざんねん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雨があがると

明日は

なごり雪が

ふるみたい

*゚Д゚)

私はなごり雪の歌も大好きです 沈丁花とおなじ

なつかしくてやさしくて


(中学校の時 合唱コンクールの練習で同じクラスの男の子達が

なごり雪も降る時をしり の をしり を おしりー と嬉しそうに歌っていたのも思い出して

くすくすしてしまうけど

←担任の先生が胃潰瘍で入院された 問題児クラスでありました( ´艸`)汗)

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶしい 暖かな春が恋しいけれど

もうすぐね

 

風邪気をつけて

すごしてね

 

 

 

 

 

 

 

やさしい 甘い香りの夜を

 

 

mois

 

 

 

 

https://www.amuroreux.com/

 

アンルルー

amuroreux