魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P33》 ふと なんとなく思うことに注目

 

直感や気になったことを信じる 

 

あなたは常に「答え」を受け取っています

 

そのことに直面した時 

「1番最初に感じたこと 」

「なんとなくそう思ったこと」

それが直感であり 答えです

 

それでも まだ迷い悩むなら 天に質問を投げ

見聞きするものから情報を受け取りましょう

 

天は「答え」のサインを

あなたに常に送っているのですから

 

自分で決めて進む道

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

もたらされたサイン

直感のおもむくままに

魂響(たまゆら)

小豆島旅日記~なぜに小豆島/オリーブ公園

地球交響曲「ガイアシンフォニー 第八番」

鑑定実例~どんなわたしもそのままで♡

直感ってなぁに?魂の声の見分け方~1番最初に感じたことが〇

三択~繋

一字書宣

「自分に許可」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根3》 インスピレーション  ひらめき

 

感じたことを信じる 感性を研ぎ澄ます

 

自覚はないかもしれませんが

あなたはとても感覚や直感が鋭い人

 

自分の答えは自分で受け取れます

 

ふと思うことや かすかなひらめきなど

インスピレーションに注意してください

 

動物や昆虫が持つ本能の力は

確かにあなたの中にもあり 

その力を発揮するには感性を研ぎ澄まし

自分で受け取ったことを信じることです

 

心を鎮め 自然界と同調することも

インスピレーションの感度を高めます

ぜひ お試しくださいね

 

パラオひとり旅記~軽やかに楽しんで 

過去生リーディング 

動物の感性

映画「美しき緑の星」 

キマリってなんだろう?~映画「チャンス」

自然からのメッセージ二択~トンボ下 

「どうでもいい」をリーディング
「どうでもいい」をリーディング2
三択~2枚目
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっぴり

かすかに コソッと

ふと なんとなく

思ったソレが正解!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子