ちっぽけな自分と答え合わせ

 

 

つづきです。

 

 

 

昨日は 「なんとなく」 というより 

今までの私なら 

 

「行かない」選択をするはずの

あるパーティーに思い切って参加しました。

 

 

 

”たまたま”

更新されたばかりの 

上位にあったブログ記事を見て

 

 

”なぜか” 

パーティーの告知文を読んで 

 

 

”わからないけれど”

涙を流す自分がいて

 

 

”何日か迷ったけど 

どうしても気になって” 

 

 

参加表明をしたのです。

 

 

 

海嫌いの私がパラオに行った時と同じように

 

「なんで 私が?」 

 

と 少々気後れ気味での参加。

 

 

 

でも パーティーが始まると 

そんな気持ちはすぐ吹き飛んで

大勢の姫たちと

 

プリプリプリンセス~♪

 

って感じで楽しみました(*^^*)

 

 

 

私はどうも

最初の1歩を踏み出すのに 

かなり勇気がいるんですが

 

踏み出しちゃえば 

あとはへっちゃら。

 

 

これも私のパターンだな

 

なんて この時も感じながら^^;

 

 


そして 主催者のエイミーさん から 

別れ際に受け取った言葉がありました。

 

 

「今までと違う行動をするって 

 本当に怖いよね。 

 

 でも 自分にウソつかないことが

 自分らしい未来へ続くって私は信じてる!」

 

 

 

お話ししたのはほんの1、2分。

 

 

初対面で 

私の人となりも 

今の私の状況も

詳しいことは何も知らないはずなのに

 

じっと私の目を見て 

言ってくださったこの言葉。

 

 

かけ合ったのは 

本当に少ない言葉だったけれど 

 

過去 私たちは同じような体験をしている

 

共通した思いを持っている

 

ことを感じ取ってくださったようでした。

 

 

 

この言葉を聴くために

私はこのパーティーに参加したのかもしれない。

 

心を決めるために。

 

 

 

他にも 

メッセージを受け取る機会がありましたが 

同じ所に通じてました。

 

 

やっぱり 確認!

 

 

そして 勇気をいただきました。

 

 

 

もう 理屈はいらない 

 

わけがわかんなくたっていい

 

 

心からのサインや

答え合わせの出来事が 

ジャストなタイミングで起こる 

 

そんな「ふと」「なんとなく」

を信じて 従って

 

頭では思っていたけど 心から

 

 

私が大切にしたいのは 

直感だから

 

直感のおもむくままに

 

 


 

サイキックタロットカード 黒2 INTUTION 直感

 

導きのサイン スピリチュアル 感じること

 

なにか物事を進める時 頭でよく考えるのが

普通かもしれませんが 今はぜひ

ふと なんとなく 感じる直感を大切に

 

理由はわからないけれど こうした方がいいと思うなど 

自分の感覚を信じることが大事です

 

感覚や直感を試す機会があるならば

それはあなたの感性を磨くチャンスです

 

知識や思考に頼らず ハートで感じてみましょう

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 39  

Trust Your Gut   直観を信じる

 

心の声 サイン 信頼

 

直感は「ピンとひらめいた」

とわかりやすくもあれば

「ふと」「なんとなく」

「理由はないけれど」などと

とてもかすかで

見過ごしてしまいがちなものもあります

 

直感はあなたや大切な人を

助けようとするサインです

 

まずは意識する所から始めて 

サインをキャッチしたら

出来る所から行動に移しましょう

 

キーワードは「信頼」です 

自分も状況も信じて!

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 19 Highe Self ハイヤーセルフ

 

なんとなくの直感を信じましょう

 

あなたは常に「答え」を受け取っています

 

そのことに直面した時 

1番最初に感じたこと なんとなくそう思った 

それが直感であり答え

 

それでも まだ迷い悩むなら 天に質問を投げ 

見聞きするものから情報を受け取りましょう

 

天は「答え」のサインを常に送っているのですから

 

 

~ たまゆら占いより ~