魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Soul(魂)

 

発揮したい力 秘力 魅力 可能性

 

動物的な感性

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 7
Oriental Poppy オリエンタルポピー

 

サイキック スピリチュアル インスピレーション

 

目に見えないメッセージに

耳を澄ますことをお勧めします

 

あなたはとても感覚や直感が鋭い人 

自覚がないかもしれませんが

インスピレーションで受け取れると信じてください

 

動物や昆虫が持つ本能の力は
確かにあなたの中にもあり

今まさに発揮されることを望んでいます

 

心を鎮め 自然界と同調すること 

ぜひお試しくださいね
 

パラオひとり旅記~軽やかに楽しんで 

過去生リーディング 

動物の感性 

映画「美しき緑の星」 

キマリってなんだろう?~映画「チャンス」 

自然からのメッセージ~トンボ下 

「どうでもいい」をリーディング 

「どうでもいい」をリーディング2
三択~2枚目

 

 

 

 

 

・自分の直感 感覚 感性に従い

 素直に行動する

・ふと なんとなく感じたことや

 インスピレーションを採用する

 

・頭で考える理屈や理由よりも

 感じたことを信じて動く

 

・状況の中のサインに気づき

 大事なことを受け取れる

 

・大切なことを決める時は

 感情的でなく心が静かな時にする

 

・「感」を研ぎ澄ますためにも

 自然と触れ合い 同調する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

心を鎮め

自然と同調し

インスピレーション

【感】を信じる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~灰

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています