魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  茶 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P13》 頑張り屋さんはもうおしまい

 

自分の思いを大切にする

 

今まで奉仕することが多かったですね

 

たくさんの方に扉を開けてあげ

きっと喜ばれてきたことでしょう

お疲れさまでした

 

ですが  今度はあなたの番

 

これは新しき道への扉だ

扉を開けてくれる人がいる

 

そう感じた時は遠慮せず行ってみましょう

 

ADHDのお子さんを持つお母さんの共通点

緑と花の祭典~秘めた想いを

ゆるり 鎌倉~褒めて 認めて 

生き方を変えるチャンス~がんばる人

「がんばらない」ために

受け取るということ

キマリってなんだろう?~ADHD

老いを生きる~ゆるむこと大事

三択〜誇

魂響♡書宣Ⅱ

 

 


 

を選んだ方

 

 

《土2》 いい子 いい人

 

人の期待に応えすぎていないか

 

誰かのために尽くす行為を喜んで出来るあなた

今までたくさん働いてきたのではないですか?

 

それらは優しい心からの素晴らしい行いでした

 

ですが「相手が」喜ぶからとか

期待に応えたくてしていたのなら

その行いは自己犠牲になっているかもしれません

 

後でドッと疲れることが多いならばご注意を!

 

「自分が」本当に望むことはなんですか?

 本音・本心をぜひ大切にしてくださいね

 

咳というサイン 
ペアトレ~ADHDの子供を持つお母さんの共通点 

盗難に隠された生き癖

「正しくなければ!」という生き癖   

出さないわたし 

感情不感症

わたしの人生問題集~いい子 いい人   

三択~信 
映画「アイ・フィール・プリティ~自尊心の大切さ」 

自分で選ぶ力~ADHDの子どもを持つお母さんへ

カード読み解き練習 

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水12》 自分優先 自分を大切に扱う

 

意識が外へ向いたり つい人を優先して 

自分のことを後回しにしていませんか?

 

誰かのために力を尽くすことは
もちろん尊いことですが 

それも自分を保てた上でないと 

犠牲や疲労を感じてしまい

つぶれてしまうこともあるでしょう

 

今は自分を大切に扱い  

自己価値を高めることが大事です

 

これまで人にしてあげたことを自分にしてあげて

「わたし」を優先することを心がけましょう

 

お花や美しいものと触れ合うなど

気持ちを豊かに満たすこと 

ぜひお試しくださいね

 

フラワーアレンジ創り方 

花に触れるひと時
ハートのこもった贈り物

女神山リトリート~私は人生をフルに生きます

1番多かったメッセージ~受け取る

花セラピー

花セラピーで気持ちの変化を実感!

「~してはいけない」という生き癖

つい人を優先してしまう方に 改善策 

ゆるり鎌倉~褒めて 認めて

親子代々の生き癖 

好きなことモリモリDay 

持っていますか? 

配る相手は私が決める 

三択~届
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

たくさんたくさん

人の気持ちを良くしてあげた

もう自分の番

わたしにたっぷり♡をあげて

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子