魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分よりも他の人を優先し

 

人のために尽くすのが良いこと

 

と思っていました

 

 

頼まれれば 断れず

 

言われるがままに…

 

としていた仕事もありました

 

 

自分がなかったのです

 

 

でも これからは

 

自分に誇りを持ち 

 

自分で選び 決めていきます

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 39 Servant 召使

 

 

咳というサイン  

ペアトレ~ADHDの子供を持つお母さんの共通点 

盗難に隠された生き癖   

「正しくなければ!」という生き癖 

出さないわたし 

感情不感症 

わたしの人生問題集~いい子い人 

三択~信 

映画「アイ・フィール・プリティ~自尊心の大切さ」

自分で選ぶ力~ADHDの子どもを持つお母さんへ 

カード読み解き練習 

一字書宣
 

 

 

 

 

 

・他者を優先して

 自分を後回しにしていないか

 

・誰かのために無理をしたり

 自己犠牲になっていないか

 

・他者を優先して

 人に尽くし過ぎないようにする
 

・自分自身やしていることに

 誇り プライドを持つ

 

・自分の気持ちを確認し

 本心本音に従って行動する

 

・自分の意思で選び 決め 

 最後まで責任を持つ
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

もう自分を後回しにせず

誇りを持って

私が決めます

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~茶

 

 

 

 

Advice <喜>

 

周りのことよりも

自分の本心本音を採用する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています