直感で選ぶカード三択メッセージ

 

今日はカラーリーディングで行きましょう

 

 

パッと見て気になる色のカードはどれですか?

 

 

 

 

 

 

下記メッセージを読む前に

 

選んだカードの絵をじーっと見つめて

 

感じることを自由に言葉にしてみてください

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

 

写真下のカード名をクリックすれば

 

たまゆら占いのメッセージも見られます

 

 

各メッセージは参考に

 

自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

 

 

左のオレンジ色のカードを選んだ方

 

 

(橙)ソウルメイトカード 21 Responsiveness 敏感

 

 

(なんか 引っかかるなぁ…)

 

(ちょっと 気になるなぁ…)

 

 

そんな見過ごそうと思えば見過ごせる

 

ほんの少しの(…)が心の中にあるのでは?

 

 

その(…)というカケラ(欠けら)は

 

あなたの本心からのサインです

 

 

あなたが気づくまで 

 

色んな形の小さなカケラを

 

あなたに送り続けてくるでしょう

 

 

ほんのちょっとの些細なカケラだったから

 

これまでも随分見過ごしていたかもしれませんね

 

 

カケラたちは大抵

 

ネガティブと呼ばれる出来事に乗っていたから

 

それこそ見たくなかったでしょうし

 

 

でも もうカケラたちは総動員で

 

あなたに気づいて欲しいようですよ

 

 

(なんか…) (ちょっと…)

 

そのたくさんの向こう側に

 

光っている本心があります

 

 

あなたの本当の希望はなに?

 

その強い輝きをちゃんと見てあげませんか

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の紫のカードを選んだ方

 

 

(紫)タロットカード 8 THE STRENGTH 力

 

 

女神とライオンがじゃれ合っています

 

 

獰猛(どうもう)なライオンを怖がる人もいるけれど

 

彼女にとっては おっきなかわいい猫ちゃん♡

 

ライオンも彼女のことが大好き♡

 

 

力で言ったら ライオンの方が強いし

 

知恵で言ったら 彼女の方が持っている

 

 

けれど 1人と1頭は対等

 

お互いに どっちが上かなんて思ってない

 

だから 仲良しなんですね

 

 

もしも 今 「なんとかしないと!」

 

と思うことがあるのなら

 

この女神とライオンの関係性を思い出しましょう

 

 

力づくで!とか なんとかやりこめて!などと

 

上下関係でコントロールしよう

 

とするとうまくいかないでしょう

 

 

相手は自分と対等なんだ 優劣はないんだ

 

という視点を持って当たってみてください

 

 

上下や優劣ではなく

 

対応する力があなたにはありますよ

 

 

 

 

 

 

 

右の黄色のカードを選んだ方

 

 

(黄)アールヌーボーカード 9 花

 

 

花束を抱える彼女は

 

これまで時間をかけて自分で花を育ててきました

 

 

「この花をあげたい 見てもらいたい」

 

と思っている人がいるのです

 

 

あなたも彼女と同じように

 

時間をかけてきたものがあり

 

それを届けたい人がいますね

 

 

もう少し~~したら?

 

もっと~~になってから…

 

と今の状態をまだ未熟だ

 

と思っているかもしれないけれど

 

見た目や飾り方よりも 

 

現物の良さに自信を持って!

 

 

素朴でも あなたの信念が最高の装飾です

 

 

届けたいもの 届けたい人にフォーカスして

 

あなたのまっすぐな想いを

 

たっぷり乗せて届けましょう

 

 

 

 

 

 

メッセージは以上です

 

 

 

 

 

 

今日の3枚から感じるのは

 

「信じる」こと

 

 

 

1枚目の奥にある光(本心)は強い輝きを放っていて

 

たとえネガティブな出来事に乗せても

 

「きっと(本体は)サインを受け取れる」

 

と信じている と感じるのね。

 

 

2枚目と3枚目の女性は

 

どちらも凛としたたたずまいで

 

強い信念を持っているのが伝わってくる。

 

 

 

共通しているのは

 

1枚目の光(本心)が自分(本体)に届くまで

2枚目の女神とライオンがじゃれ合うようになるまで

3枚目の女性が花を育てて人に届けるまで

 

どれも時間がかかっているということ。

 

 

そして3枚とも大事な関係性を含んでいると思う。

 

1枚目は 自分の心と自分の頭・体との関係性

2枚目は 近しい人同士または自分自身との関係性

3枚目は 自分とこれから繋がる人との関係性

 

という印象で。

 

 

 

「信じる」って

 

関係性が育つ時間

関係性を育む時間

 

とも言えるのかもしれない。

 

 

もしも 私が受け取る立場だとして

 

ずっと大切なことを伝え続けてくれた

対等な立場で付き合いを深めてくれた

丹精込めて作ったお花を贈ってくれた

 

そういうことがあったらすごく嬉しい!

 

 

「自分のためにそんなに時間をかけてくれたんだ」

 

と感じる背景があると

有難いし 感謝が湧くし

信じる気持ちが一段と強まる。

 

 

それに 大切な人に

私もそんな風に時間をかけて接したい!

 

って思う。

 

 

 

「信じる」気持ちを強く持ち続ければ

 

関係性が育まれ

 

明るい展望となるのでしょうね。

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディングについて

 

 

直感のお試し!アーカイブ 

 

直感で選ぶ三択メッセージ一覧

 

 

直感でカードを読む練習

 

直感で1枚のカードを読んでみよう

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子