魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土3》 依存

 

何らかの考えに強く囚われたり 

物質的な執着や依存的な考えはありませんか

 

思うことはあるけれど

出来ない… 無理…

そんな心境かもしれません

 

解放する道を自分で決意して選ぶ時です

 

思い出して!

捨てる やめる 断ち切る 離れる

その力をあなたはちゃんと持っていますよ

 

生き癖という足かせ

転換点~アバター・マスターコースでのショック

「~してはいけない」という生き癖

「不安を持つ」という生き癖 

トランスフォーメーションゲーム~解放への挑戦

キマリってなんだろう?~ADHD  

わたしの髪物語   

三択~決 

おみくじ

カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土32》 妄想

 

真実ではないことを考え続けてないか

 

「きっと~~に違いない」

「~~したらとんでもないことになる」

など 妄想や思い込みで

諦めていることはないですか?

 

それは自分で勝手に思っているだけ

かもしれませんよ

 

執着しているものの中で

不要なものもあるのでは?

 

もう一度 
今思っていることが真実かどうか確かめて

妄想や思い込みの世界から脱出しましょう

 

くさりをはずせるのは自分だけ 

用意出来たあなたに

悪魔に囚われて 

とんでもないポカ!

三択~気

鑑定実例~下から見上げているわたし 妄想劇場に気づく

「シンプル」をリーディング 

三択~1枚目 

よく見てみろ 

映画「アイ フィール プリティ!」~自尊心の大切さ

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

どこにいるか

何をするか

決めているのは自分

どうするかは自由

まだ そこにいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子