魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(鎖につながれて ここから逃げられない!)

 

そう思いこんでいるのはお前たち

 

 

わたしはとらえてなどいないぞ

 

お前たちが勝手にそう信じているだけだ

 

 

うつむいていないで

 

周りをよく見て 自分の足で立ち

 

ここから出ていけばいいだけだ

 

 

 

 


(紫)タロットカード 15 THE DEVIL 悪魔
 

 

くさりをはずせるのは自分だけ 

用意出来たあなたに 

悪魔に囚われて 

とんでもないポカ! 

三択~気 

鑑定実例~下から見上げているわたし 妄想劇場に気づく

「シンプル」をリーディング 

三択~1枚目 

よく見てみろ 

映画「アイ フィール プリティ!」自尊心の大切さ 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

・間違った思いこみをしていないか

 振り返ってみる

 

・想像や妄想ですぐに決めつけない

 

・今 考えていることは本当か

 事実確認する

 

・もう不要なものを断ち切ったり

 終了する必要がある

 

・人や何かに執着したり

 しがみつくのをやめる

 

・自分から終わらせて現状を変える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

妄想 執着 思いこみ

自分から手放す

終わりにする

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

 

 

 

 

 

Advice <楽>

 

ソレから離れる

思いこみをはずす

執着をやめる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています