このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
「どうにも動けない…汗
 
という状況があるのかもしれませんね
 
 
でも ちょっと視点を変えてみませんか?
 
 
「私は自分で ここから動かないと決めている」
 
という視点に
 
 
確かに苦しい状況なのはお察しします
 
でも 自分で決めているのなら
 
自分で変えることが出来ることに
 
気づいてくださいね
 
 
長い間 貴女が信じてきた
 
「~でなければいけない」
 
「~しないとダメだ」
 
というルールがあると思うのです
 
 
そのマイルールに従って
 
動けないという状況になっていないでしょうか?
 
 
もし そうならば
 
あなたの今までのマイルールを変えてみること!
 
 
それは 本当に
 
守らなければいけなくて 
 
ダメなことですか?
 
 
動けなくて苦しい というよりも
 
マイルールに縛られて
 
自分で縛りつけて苦しいのかも?
 
というい視点で今の状況を
 
もう一度 見つめてみてはどうでしょう?
 
 
自由になって下さいネ
 
 
 
 
 
 

 

 

(紫)タロットカード 15 THE DEVIL 悪魔

 

囚われ 思い込み    解放    捨てる

 

鎖につながれ 悪魔に囚われている男女

 

…がよく見ると 鎖は固定されていません

逃げようと思えば逃げられるのです この2人

 

でも「捕まっていて ここから逃げられない」

と思い込み 動けないでいる…

 

あなたも「○○は自分には無理 出来ない」

「~~したらとんでもないことになる」など

これまでの経験や思い込みで問題と感じ    

諦めていることはないですか? 

執着の中でもう捨ててよいものがあるのでは?

 

鎖は自分の思考 なだけかもしれませんよ

その鎖を外し解放できるのも あなただけです

 

 

他のメッセージ

 

くさりをはずせるのは自分だけ 

用意出来たあなたに 

悪魔に囚われて 

とんでもないポカ! 

三択~気 

鑑定実例~下から見上げているわたし 妄想劇場に気づく 

「シンプル」をリーディング 

三択~1枚目 

よく見てみろ 

映画「アイ フィール プリティ!」自尊心の大切さ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子