下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見てください

 

 

思い浮かぶ言葉や文字 イメージはありませんか?

 

絵の中のどのモチーフにまず目が行きますか?

 

人や動物がいるなら 何と言ってそう? 

 

この後 その絵はどう変化して行くでしょう?

 

 

 

何でも自由に感じるまま 言語化してみてください

 

それらはあなたにとって必要で大切なことです

 

 

受け取ったものは少し時間が経ってから

 

「このことか!」と現実と結びつくことがあるので

 

書き留めるなどして ぜひしばらく心に置いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

お前たちは なぜ ここにいるのだ

 

 

(悪魔に捕らえられている)

 

と思っているようだが

 

よく見てみろ

 

 

私は おまえたちを捕えてなどいないぞ

 

 

(鎖につながれている)

 

と思っている その鎖も幻だ

 

 

その鎖が見えると言うならそれでもいい

 

だが よく見てみろ

 

私は鎖をつないでなどいないぞ

 

 

(~~かもしれない)

 

(きっと~~に違いない!)

 

それらはすべて お前たちの妄想だ

 

思いこみに過ぎん

 

 

(ああ 捕まっているから動けない…)

 

だと? ほざくな!

 

悪魔などというおどろおどろしい姿で

 

勝手に私を創り出すな!

 

 

何に囚われているというのだ

 

お前たちは 自分でそこにいるのだ

 

 

自分で自分を縛っている

 

その思いこみ! 考え!

 

それが何かをはっきり見ろ!

 

 

考えるだけの「怖れ」に身をやつすな!

 

 

(だって どうしようもないし…)

 

そうやって下を向いているから

 

周りが 現実が 見えないのだ

 

 

お前たちはそんな人間ではないであろう

 

 

悔しかったら 顔を上げ 目を見開いて

 

よく見てみろ

 

 

幻の鎖 妄想の悪魔を消し去る

 

本来のお前たちの力を出してみろ!

 

 

 

 

(紫)タロットカード 15 THE DEVIL 悪魔

 

囚われ 思い込み    解放    捨てる

 

鎖につながれ 悪魔に囚われている男女

 

…がよく見ると 鎖は固定されていません

逃げようと思えば逃げられるのです この2人

 

でも「捕まっていて ここから逃げられない」

と思い込み 動けないでいる…

 

あなたも「○○は自分には無理 出来ない」

「~~したらとんでもないことになる」など

これまでの経験や思い込みで問題と感じ    

諦めていることはないですか?

執着の中で もう捨ててよいものがあるのでは?

 

鎖は自分の思考 なだけかもしれませんよ

 

その鎖を外し解放できるのも あなただけです

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子