下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 


用意が出来た人に それはもたらされる

 

 

自分では 苦しい 難しいと思う出来事かもしれない

 

これまでに諦めてきたことかもしれない

 


気づかせるために それはもたらされる

 

 

乗り越える力があることを思い出させるために

 

踏み出す勇気を奮い起こさせるために

 


もともとなにものにも囚われてなどいないのだ


ただ 自分でそう思い込んでいただけ

 

 

鎖につながれていても 

 

固定されてなどいない

 

 

真っ暗闇のようでも 

 

ろうそくの灯火に照らされている

 

 

ただ 真実を見るのが怖かっただけ

 

動かずにいたかっただけ

 


顔を上げて 今の自分を見つめ直したなら

 

あなたはすっくと立ち上がれるはず

 

 

用意出来たあなたが 

 

自分の足で1歩踏み出すのを

 

待っている






タロットカード 15 THE DEVIL 悪魔

 

囚われ 思い込み    解放    捨てる

 

鎖につながれ 悪魔に囚われている男女

 

…がよく見ると 鎖は固定されていません

逃げようと思えば逃げられるのです この2人

 

でも「捕まっていて ここから逃げられない」

と思い込み 動けないでいる…

 

あなたも「○○は自分には無理 出来ない」

「~~したらとんでもないことになる」など

これまでの経験や思い込みで問題と感じ    

諦めていることはないですか? 

執着の中でもう捨ててよいものがあるのでは?

 

鎖は自分の思考 なだけかもしれませんよ

その鎖を外し解放できるのも あなただけです

 

 

~ たまゆら占いより ~