魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身動きできない!と思っても

 

よく見てみろ!!

 

 

自分で 自分を

 

動けないようにしているだけだ

 

 

縛られ 囚われていると思うのは?

 

強くしがみついていることは何だ?

 

苦しくなるほど考えていることは?

 

 

もう不要なものを選別し

 

向こうへ放り投げる時だ

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒15 TEMPTATION  誘惑

 

 

生き癖という足かせ 

転換点~アバター・マスターコースでのショック 

「~してはいけない」という生き癖 

「不安を持つ」という生き癖 

トランスフォーメーションゲ―ム~解放への挑戦 

キマリってなんだろう?~ADHD  

 わたしの髪物語    

三択~決 

おみくじ 

カード読み解き練習

 

 

 

 

 

 

・ネガティブな想像や妄想

 心配や不安に囚われない

 

・これまでは必要だったもので

 もう必要ないものを捨てる

 

・今はどうしようもないことを

 考え続けるのをやめる

 

・依存や執着を終わりにして

 自分から離れる やめる

 

・目を背けていたことを認め

 向き合う 対処する 

 

・大切なことについて

 決断する 決着をつける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

前は必要だったけれど

もう不要なもの

自分で選び 決め 解放!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~茶

 

 

 

 

Healing <青>

 

捨てる やめる 

終わりにする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています