このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
 
「もう たくさんだ! あっちに行け!!」
 
と思うことがあるようですが…
 
 
それは今までは慣れ親しんでいたことで
 
でも もう自分で終わりにしたい 
 
ケリをつけたい
 
と感じていることのようです
 
 
「もう やめた方がいいんだな…」
 
とひそかに思っていた そのことです
 
 
縛られていた 囚われていた
 
と誰かや何かのせいにしたくなるでしょうけれど
 
確かに そう思ってしまう
 
相手や対象がいたとしても
 
そのことに 縛られる 囚われる 
 
選択をしたのはあなたなのです
 
 
厳しい言い方ですが
 
今のあなたはこれまでの経験から
 
「そうだった 自分で決めたんだ」
 
と言える 受け入れ体制が整っているでしょう
 
 
あとは行動に移すだけ!
 
ファイト~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 

(藍)サイキックタロットカード 黒15 

TEMPTAYION 誘惑

 

依存   執着 解放   

 

向こう側へ勢いよくポーン!と投げている人

 

まとわりつくものに気づき 解放する道を

この人は自分で決意して選んだのです

 

あなたもこの人と同様な立場にあるのでは?

 

何らかの考えに囚われたり 

物質的な執着   依存的な考えで

気持ちが苦しくて もう限界…

 

そんな心模様かもしれませんね

 

あなたは 捨てる やめる 断ち切る

力をちゃんと持っています 思い出して!

 

 

その他のメッセージ

 

生き癖という足かせ 

「不安を持つ」という生き癖 

トランスフォーメーションゲ―ム~解放への挑戦 

キマリってなんだろう?   

わたしの髪物語    

三択~決

カード読み解き練習 

魂響♡書宣Ⅰ~茶 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 
 

 

 

今 気になる番号は?

 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子