昨晩は城岡・川上主催SNS忘年会に参加してきました。 | 苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

北海道苫小牧市の松山匠です。
「ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMI」のサンドブラスト職人やってます。フュージングもやってます。
グラスやお酒にメッセージを彫刻した世界に一つの名入れ記念品を製作しています!
苫小牧はもちろん札幌など近郊からのお客様も多いです。

感動と笑顔の贈り物

を何にしようかお悩みのお客様は是非一度ご相談ください!
世界に一つだけのオリジナルの贈り物をお作りいたします。
ご注文は1個から!



昨夜は城岡さんと川上さんの主催するSNS忘年会に参加してきました。

城岡さん、というか城岡君と友達なので割りと軽い気持ちで
「オレも行こうかな~?」って参加を決めたのですが
楽しかったですね~
こういった場で全然写真を撮らないので雰囲気は
ご紹介する参加者の方々のブログを見て回って下さい(丸投げ^^)

で、皆さんで飲もうと作っていったのがこちらの彫刻ボトル

城岡川上主催SNS忘年会

城岡川上主催SNS忘年会

興味持って頂けて嬉しかったです!


では、参加者の方々のブログ紹介です。


札幌豊平区エステサロン小顔フェイシャル
札幌トータルビューティーエステティシャン足立理恵さん



働くママの悩みを解消する簡単な方法
働くママを笑顔にするハッピーコーチ伊賀明美さん



札幌◆厚別お花サロン アトリエde主婦のはじめてのおけいこ&デコパージュ・シャドーボックス教室
おうちでお花サロン✿  たまきさん




クリエイター加藤敦志のブログ!!
クリエイター加藤敦志さん



【札幌在住】1分間の脈診で病気が分かる3代目鍼灸師の体質相談所
【札幌在住】1分間の脈診で病気が分かる鍼灸師川村佳耀さん



恵庭 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院
コリ痛みお顔の美容針『ナツメ堂』久保大輔さん



産後・美容矯正専門の札幌豊平区ファミリア整骨院
産後・美容矯正の専門家佐々木憲司さん




12週間で、もっと折れない心・自信を持つ 永遠の法則♪
佐々木 敏明(もっと自信を持つ 専属コーチ)さん



札幌美園豊平リフレ・リンパ 病院や薬に頼らない心と体の健康
札幌美園豊平リフレ・リンパ 疲労回復から美脚まで!:佐藤恵美さん



飲食店、美容室、治療院、カフェなどお店の開業のサポートをするサロウド・プロジェクトのブログ
佐良土 敬久さん



札幌のNPO サポートシステム研究会 高橋 潤のブログ
NPOサポーター:高橋さん



札幌エステ【カリテ】伏見・円山・宮の森フェイシャル&リンパマッサージ・プライベートサロン
札幌エステ【カリテ】美香 伏見・円山プライベートサロンさん



夢をかなえるそうじ力と数秘をお伝えます♪
札幌★夢を叶えるそうじ力マイスター★ホミン★さん



言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ
言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさん



札幌東区元町 電子トリートメントのお店 美容室アリエッティ
美容師アリエッティさん



Atelier Garden(アトリエガーデン)|JGA日本グルーデコ協会認定教室
AtelierGardenアトリエガーデン 廣川尚子さん


札幌で本の出張買取をしております。ぜひお売りください。
ブックオフ札幌出張買取センターさん




江別市大麻ピアノ教室 オンリーワンの演奏で心を伝える!ピアニスト山本加奈子
江別市ピアノ教室プレジール山本加奈子さん



忘年会主催者
リピート集客 小さなお店集客の基本
リピート集客コンサルタント城岡さん


忘年会主催者
パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!
PCインストラクター☆川上雄大さん

以上、参加者の方々のブログ紹介でした。
読者登録させていただきます!



LINE@始めました。

お友達登録お願いします。

LINE@ID:@quality.art.takumi
友だち追加数




↑クリックで「とまチョップ名入れグラス」のサイトへ!

とまチョップのブログで紹介していただきました!    


この作品が欲しい!
この作品の価格は?
こんな作品できるかな?
と思ったら、お気軽にお問合わせください。

北海道苫小牧市、感動する贈り物の匠
ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのウェブサイト

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのホームページ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIの地図

タップで電話

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIに電話

メールで問い合わせ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIにメールを送る

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのFacebookページ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIのfacebookページ

スマホアプリで見る:起動してから↓タップ

ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIの公式LINEアカウント
ID:@quality.art.takumi
ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMIの公式LINE
↑タップでお友達登録

お問合せを頂いた方でこちらからの返信が無い場合こちらをご確認下さい。