恵庭 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

ナツメ堂鍼灸院は40代50代の女性に、
10年前の体を取り戻す質の高い鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント……
あなただけの寛ぎある非日常な空間をお約束する鍼灸院です。

ナツメ堂鍼灸院は40代50代の女性に、10年前の身体を取り戻す質の高い鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント…

あなただけの心満たされる時間と空間をお約束する鍼灸院です。

患者さまお一人おひとりに合ったおもてなしのあるトータルケアで、年齢的な不調を乗り越え、前向きな毎日の生活を送っていただきたい。

末永い健康と美しさで、趣味や旅行、自分がやりたいこと…第二の人生を素敵に生きる女性のみなさんをサポートいたします。

テーマ:
北海道恵庭市のコリ痛みお顔の美容針『ナツメ堂鍼灸院』院長の久保大輔です。

当院は「目の下、ほうれい線、フェイスラインのたるみが気になる」「同時に肩凝りなどカラダもすっきりしたい」といった40〜50歳の女性のお悩みを解決します。

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の北海道支部長であり、ハリウッド式美容鍼®️認定鍼灸師としてわずか3年で延べ4,000人が来院した「ナツメ堂鍼灸院」にどうぞお任せください^ ^

ハリウッド式美容鍼 ®︎のホームページ

★電話番号:0123-21-8988
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)


12月も目の前、日に日に寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日ナツメ堂鍼灸院でイチバン人気『ハリウッド式美容鍼®️』の認定鍼灸師向け合宿に参加して来ました。

技術、お客さまサービス、経営など様々なことを徹底的に学んで来ました。

エエッ、うそでしょ。というくらいホテルに監禁…

失礼いたしました^^;、ホテルに缶詰めになり全国の認定鍼灸師と共にアツい時間を過ごしました。
合宿終了時に撮った集合写真。疲労感からか心なしかほうれい線が下がっているボクもいるはず(笑)


ところで、先日ナツメ堂で発行したチラシを見て、初めて来院される女性のお悩みで共通したのが、なんとほうれい線のたるみ

特に40代から50代女性が忘年会を前に、なんとかほうれい線を目立たなくしてほしいと、駆け込んでいらっしゃいます。

合宿でも学びましたが、実は毎日顔の筋肉は1G ものの重力を受けています。

つまり、予防をせずにいるとほうれい線はますます濃く、長〜くなっていきます。イヤですよね>_<

ほうれい線が目立つのとそうでないのとでは、見た目年齢は全然違いますよね。

そこでできてしまったほうれい線を改善する方法は、顔の筋トレか美容鍼か、もしくはお金をかけて美容整形するしかありません!


では、ほうれい線改善に美容鍼がなぜ良いかというと、それはほうれい線が出来る原因に答えがあります。

年齢とともにお顔のコラーゲンが減少することで、肌は弾力や柔軟性を失い固くなります。

すると頬の皮膚組織がたるんできて頬の位置が自然と下がり、口元にほうれい線ができてしまいます。

ほうれい線ができてしまうと、今度はアゴやフェイスラインの脂肪も保つことが出来なくなり、たるんだり二重あごに!

特に頬の筋肉は大きく重たいので、下がってしまうとすぐにほうれい線に影響を受えます。

と言うことは、アンチエイジングを行い失われたコラーゲンを増やしてあげれば、自然とほうれい線は改善されてくるということ

もちろん、印象もグッと若返ることが出来るんですね^ ^


実際ナツメ堂でイチオシのエクササイズ& 美容鍼によって、喜んで下さったお客さまの声がこちら。

「ほうれい線がうすくなりました。くすみが消え気分がウキウキ!! 五十代」

お肌に敢えて小さなキズ(マイクロトラウマ)を真皮層まで作ることで、細胞や組織は自然とそのキズを治そうと肌再生を行います。

その時患部ではコラーゲンやエラスチンというタンパク質が、そのキズを治そうと顔中に溢れ潤いがアップします。


そのカラダが本来持っている機能を高めてあげることで、お顔のお悩みを安全に改善出来るのが、このハリウッド式美容鍼!

こちらのお客さまは、ハリウッド式美容鍼®️の初回限定コースから始まり、5回程定期的に受けられて行くうちに自然と改善していきました。

先日も娘さんとの札幌のショッピングも楽しく行けたとのこと。

ボクもこの話を聞いて自分のことの様に嬉しくなってしまいました^^;


というわけで、私はほうれい線改善には美容鍼をおすすめします。

もちろん数ある美容鍼の中でも、イチオシなのはハリウッド式美容鍼®️にほかならないのは言うまでもありません^ ^

ハリウッド式美容鍼が特に喜ばれれている理由は、またの機会にしっかりお伝えします!


あとは最後にほうれい線が出来やすい方の生活習慣をお伝えします。

これは「日本経済新聞2013年5月15日:女性の大敵「ほうれい線」できやすさをチェック」の出展となります。

ナツメ堂のお客さまにもアドバイスしている内容で、とても参考になります。

これらに該当する方は要注意ですよ>_<
・食事の時もそうですが、事務仕事などで顔を下にしている時間が長い方
・丸顔である
・頬は、つまむとポニョポニョと軟らかい
・ダイエットをして、痩せたり太ったりを繰り返している
・洗顔後は、すぐに化粧水をつけないとつっぱる
・日焼けしている
・猫背気味だ
・肩こり、首こりがひどい
・口が半開きになりやすい
・頭皮を指で揉むように動かしたとき、顔の皮膚が一緒に動かない
・もの食べるとき、左右どちらか片側ばかりで噛む癖がある
・最近、二重あごやエラの張りが気になってきた
・目の下の▽ゾーンの毛穴が目立つ
・パソコン作業が多く、前傾姿勢になる時間が長い
・眼が疲れやすい
・睡眠中に顔についた枕やシーツの跡がなかなか消えない


最後になりますが、ほうれい線改善にはコラーゲンを生産し自ら再生させてあげることがポイント!

それに最適なのがハリウッド式美容鍼®️。


忘年会に向けちょっと焦り気味の女子は、是非体験されてみて下さいね^ ^


それではナツメ堂鍼灸院12月の予定です。

・3日4日5日:東京にて美容鍼サミット出席のためお休み致します。5日は午後から営業です。

・10日:夕方セミナー参加のため15時まで営業です。

・15日:午前のみの営業です。

・16日:13時から14時まで恵庭市上山口メーミーズさんにて、お灸カフェ開催致します。この時間だけご予約承れません。

・26日:前日東京にてセミナー参加のため午後から営業です。

・30日:午前のみ営業で本年の営業は終了となります。


恵庭市千歳市にも鍼灸院や整骨院はたくさんございますが、その中からナツメ堂鍼灸院を選んでくださること、心より感謝しております。

また最近では、札幌市(中央区、西区、白石区、清田区、厚別区)苫小牧市拓勇地区、北広島市、長沼町、南幌町、浦河町、白老町からもお越しいただいております。

本当にありがとうございます。

美容鍼やリフトアップ集中美容鍼コースについて、ご不明な点やご相談、予約状況等どうぞお気軽にお問合せください。

コリ痛みお顔の美容針『ナツメ堂鍼灸院』の久保でした。

最後までお読みになってくださり、ありがとうございました^ ^

北海道恵庭市の『ナツメ堂鍼灸院
〜ナツメ堂鍼灸院で一番人気「リフトアップ集中美容鍼コース」は、数ある美容鍼の中でも専門性と高い質を誇るハリウッド式美容鍼®️を取り入れています〜

【基本情報】
□施術コース・内容・料金

□1番人気『リフトアップ集中美容鍼 コース(ハリウッド式美容鍼®️)』の詳細はこちら

□お客様の声《一覧》

□お客様の声(動画) 準備中

□美容鍼Before After(ビフォー・アフター) 準備中

□院長紹介

□ナツメ堂鍼灸院のお調子者スタッフの紹介です!


☆☆☆
【LINE@】
ぜひお友達追加して、最新情報をゲットしてくださいね!
友だち追加


☆☆☆
【アクセス情報】
□住所
〒061-1448 北海道恵庭市相生町92-8 シャトー恵友1階

□アクセスのご案内

★JR恵庭駅からのアクセス

★千歳・苫小牧方面(国道36号線)からのアクセス

★北広島・江別方面(道道46号線)からのアクセス

★札幌方面(国道36号線)からのアクセス

★恵庭インターチェンジからのアクセス

□電話
0123-21-8988
(↑ スマホでタップしたら、電話がかかります)

□診療時間
平日9時~19時、土9時~17時
※予約制

□休診日 
木曜午後・日曜・祝日

□ホームページURL
ナツメ堂鍼灸院 http://natsume-do.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。