とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター


テーマ:



チョップ~(・∀・)ノ



うとないマルシェのひ~☆


じつはあさからおおあめ雨だったから


とまチョップもいけるかしんぱいだったのとまチョップ





でもね、かいじょうについたら


あめがやんだよーーーとまチョップ晴れ


やっぱりとまチョップはれどりかもしれない・・・とまチョップえへへ




みんなあつまれ~~~音譜







ハッピにいしょうチェンジ~☆



おともだちといっしょに


「みんなのとまチョップ」をおどるよ~とまチョップ








とま とま とま ちょっと まぁチョップー音符



たっくさーんのおともだちがあつまってくれたよ~とまチョップ








ダンスバッチリだったね~とまチョップ








あめだったけど、おみせだいじょうぶかな~はてなマーク






あれとまチョップ?このくろいくまさんは・・・


くまもんだーくまも!!


くまもんもんもんくまもん~音譜音譜


うとないマルシェにまでしんしゅつしてるーーとまチョップ






猫作家たまさんのブースはっけん!!


とまチョップエプロン~☆


つけると、よりとまチョップにちかづけるかもとまチョップキラキラ






たまさんのさくひんは、とまこまいしないの


『手づくりハウパレット』さんでもはんばいちゅうだよ~とまチョップ


たまさんグッズじょうほうはこちら




とまチョップ名入れグラスをつくってくれている


ガラス彫刻工房QalityArt TAKUMI さんにもあえたよ~☆


(くわしくはこちら


ああーー!!


港50しゅうねんレアTシャツをきてる~とまチョップ


と、とうせんしたひとしかもらえない、あのまぼろしTシャツ!!



さすがTAKUMIさん♪


たまさんのコースターととまチョップグラスとってもピッタリ~ドキドキ








みんなとダンスできたし、おみせみてまわったし




つぎは、、、




みちのえきのなかではらごしらえだーとまチョップラブラブ



ドスドスDASH!








うわああああ~~~とまチョップ


おともだちなみにのまれた~~~みずいろ渦巻きみずいろ渦巻きみずいろ渦巻き











チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



6/15(日)

☆もりもとお客様感謝祭

 時間 11:30くらい

 場所 もりもと苫小牧柏木店


6/15(日)

☆糸井山神社例大祭

 時間 13:00くらい

 場所 柏木町 豊陵公園内


6/15(日)

☆四季舎の森フルールブラン「2014ガーデンオープン」

 時間 14:00くらい

 場所 四季舎の森フルールブラン本店

6/22(日)

☆スポカルinつどーむ

 時間 13:00くらい

 場所 札幌市スポーツ交流施設つどーむ


6/27日(金

☆1dayショップ手作り雑貨第4回びおら

 時間 13:00くらい

 場所 苫小牧市民会館3F


6/28(土)

☆コアックマ&運がっぱ&アックマBirthdayParty inおたる

 時間 11:00~17:00くらい

 場所 小樽運河プラザ


6/30(月)

いいとこ撮り北海道~フォトコンサミットin SAPPORO

 時間 16:00くらい

 場所 札幌駅前通地下歩行空間北3条交差点広場




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中










AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

とまチョップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。