【カリテ】大人のための自分磨き・外見も生き方も豊かに美しく…。

自分を変えたい!夢を叶えたい!思う人生を手に入れたい!
【大人のための自分磨き】をテーマにし、オーナーエステティシャンの傍ら、自身の経験を基に外見・考え方・言葉の使い方・生き方から綺麗になる講座・イベントを主宰。
少しのキッカケで女性は幾らでも輝ける…。

NEW !
テーマ:

 

中城美香です

 

 

 

 

お待たせいたしました!

ずっとお声をいただいておりました、

BM(ビューティーマインド)半年講座の募集開始を致します!!

 

image


 

 

 

月に1度の学びの機会。

 

image

 

常にモチベーションを保ちながら、

手に入れたい未来を手に入れる。

目標達成をする。

 

 

image

 

 

定期的に、

その想いを新たにする場所が人間には必要です。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

人は普通に生きていれば、

モチベーションの下がる生き物だから…。

 

 

 

 

 

 

【内容】

・目標設定方法

・達成するためのマインドの持ち方

・人脈術、出会い術

・コミュニケーション法

・言葉の使い方、チョイスの仕方

・人間力の磨き方

・自分自身の在り方、魅せ方

・ワンランク上の簡単なマナー

・女性らしくあるためのコツ…etc.

 

 

 

 

【こんな方はぜひ】

・自分を変えたい

・自分に自信が持てるようになりたい

・なりたい自分になりたい

・夢を叶えたい

・女性らしくありたい

・モチベーション高くいたい

・パートナーが欲しい

・人生を変えたい

・今より素敵になりたい

・中城美香のマインドを知りたい

・プログレスパーティーに参加したい

 

 

 

 

「ビューティーマインドを始めたあの頃から比べれば、

間違いなく…いい女になっている!と言えます」

(過去生談)

 

 

image

 

 

 

毎月の講座が終盤になるにつれ、

皆さんのお顔が輝き出す…。

 

 

 

 

そして、

その想いを胸に、

また新たな1ヶ月間が始まるのです…。

 

 

 

 

 

受講生は特典として、

2ヶ月に1回、わたくしがシークレットで主催しております、

【プログレスパーティー】への参加権もございます。

 

 

{7726D1A5-94BF-4BED-A463-4B7166D2401D}

 

 

 

 

普段はアルコールを控えている私ですが、

この時ばかりは皆様と開放的に楽しんで、いただいちゃう時もあります照れ

 

 

{445A3A46-760F-481A-9FEB-34C5708E19DA}

 

 

 

定期的に華やかな機会を作ることも大切。

 

{39AAA0F2-F9A4-4EEA-816E-B3B4906AAD71}

 

 

 

そこには普段出会うことのない職種の方々や

クォリティの高い特別な人脈があります…。

 

image

 

 

たとえ、どんなに凄い方々であったとしても、

私にとっては、なんでもフランクに楽しめる方々との場…。
 
 
 
 
 

その他にも、
私の講座の場合は「修了したから終わり…」ということは無く、
 
 
 
 
 
修了された受講生さんには、
いろんなチャンスをどんどん投げていきます。
(それをキャッチするかしないか、できるかできないかも、ご自身次第)
 
 
 
 
 
自分次第で人生はどうにでもなるから…
 
 
 
 
 
それを修了後もずっと体現していただくことはできます。
 
 
 

 

 

 

【特典】

・受講生限定ページにて随時シュアや質問受付

・BM生限定のパーティー・総会・勉強会

・シークレット開催のプログレスパーティーへの参加権(年6回開催)

・再受講する方は再受講割。

・中城美香主催のイベント、講座の優待価格での先行案内やアシスタントでの参加。

 

 

 

 

【開催日】全6回

・土曜コース

9月16日(土曜)13:00〜17:00

10月14日(土曜)13:00〜17:00

11月25日(土曜)13:00〜17:00

12月16日(土曜)13:00〜17:00

1月20日(土曜)13:00〜17:00

2月17日(土曜)13:00〜17:00

 

 

 

 

 

・平日コース

9月19日(火曜)10:00〜14:00

10月17日(火曜)10:00〜14:00

11月21日(火曜)10:00〜14:00

12月19日(火曜)10:00〜14:00

1月23日(火曜)10:00〜14:00

2月19日(火曜)10:00〜14:00

 

 

 

 

 

※諸事情により相談の上、日程変更がある可能性がありますことご了承くださいませ。

※欠席の場合は、個人セッション・個人レッスン(120分)に振り替えとなります。

※変更・調整・振替…応相談

 

 

 

 

 

【定員】

4名

少人数だからこそ、得られるものが沢山あります。

 

 

 

 

【場所】

Qualiteセミナーサロン

 

image

 

 

 

 

【詳細・申込】

土曜コース

https://www.reservestock.jp/events/202240

 

 

 

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/202243

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

講座は毎回こんな感じにエネルギーはものすごく高いです。

 

 

 

 

 

普段私が開催している講座の総まとめであり、

全てを出し尽くしているのが、このBM(ビューティーマインド)講座。

 

 

 

 

 

この講座を始めた2年前とほぼ同じ内容を伝えてはおりますが、

間違いなく私も2年前から進化しております。

 

 

 

 

言っている内容は変わっていないけど、

言っている内容の経験値が上がっている分、

 

 

 

 

 

その説得力や実績は格段に上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 


半年に一度の募集。

 

 

 

 

 

気になっていた方は是非この機会に…。

 

 

image

 

 

 

キッカケを掴みたい人には、

いくらでもその道とチャンスはあります…。

 

 

 

 

 

 

あとは、ご自分次第…。

 






 

 【詳細・申込】

土曜コース

https://www.reservestock.jp/events/202240

 

 

 

 

平日コース

https://www.reservestock.jp/events/202243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)