とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター


テーマ:





チョップ~(・∀・)ノ




あっつ~~~いとまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ひざしが、じりじり~晴れとまチョップ


あ、おともだちのぼうしいいな~ラブラブ


とまチョップもホッキのぼうしかぶっているんだよ~はてなマーク


でも、ちょっとちいさいから、いみないかも…とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




このひは、みちのえきウトナイこでひらかれた


うとないまるしぇキラキラにあそびにいったの~とまチョップ


たくさん、いろいろなおみせがあったよ~ラブラブ



わわわっとまチョップ


わきはだめ~~~とまチョップビックリマーク



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



くすぐったいよ~とまチョップ



おともだちもいっぱいいて、たくさんあそんじゃった~音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ふぅDASH!みんなでひかげできゅうけい~とまチョップ


って、とまチョップをひかげにしてない~はてなマークとまチョップぷぷ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



あーっとまチョップ!!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




みてみて~音譜とまチョップだ~とまチョップ



とまチョップ名入れグラスはてなマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



すご~~いとまチョップ音譜



グラスに、とまチョップとおなまえをいれれるんだって~ラブラブ


ガラス彫刻工房

QalityArt TAKUMI さんでつくっているんだよ~とまチョップ



くわしくはこちら 音符


おみやげに、ひとつもらっちゃった~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



う~ん…


とまチョップガラナをいれようか


とまチョップサイダーをいれようか


まよっちゃうな~とまチョップドキドキ




あとね、うとないまるしぇにいったときに


おともだちが、とまチョップのをかいてくれたよ~とまチョップキラキラ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




すっごくうれしいな~とまチョップ


ほんとうにアリガトウ~とまチョップラブラブだいじにするね~音符




チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




6/15(土)

☆苫小牧港開港50周年PR宣伝

 時間 11:30~

 場所 札幌駅前通地下広場北3条交差点西側広場


6/16(日

☆苫小牧港開港50周年シンポジウム

 時間 14:00~

 場所 グランドホテルニュー王子2F 芙蓉の間



6/16(日)

☆「ぱしふぃっくびぃなす」寄港イベント

 時間 17:30~

 場所 キラキラ公園



6/29(土)

☆プラザまつり

 時間 10:15~

 場所 リサイクルプラザ苫小牧


6/29(土)

☆フルールブラン本店ガーデンオープン

 時間 14:00~

 場所 四季舎の森 フルールブラン本店


6/30(日)

☆第16回 北駒祭

 時間 9:00~

 場所 苫小牧駒澤大学



6/30(日)

☆緑ヶ丘展望台祭り

 時間 12:00~

 場所 緑ヶ丘展望台



8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

            お天気コーナー

 時間 16:30~19:00

 場所 フジテレビ(全国生中継)






ペタしてね



アメンバー募集中



読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

とまチョップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。