札幌・豊平の子宮内膜症・生理痛・不妊の体質改善サロン

子宮内膜症・生理痛・更年期障害など女性特有の症状を体質改善で楽に!
ストレス社会で頑張るすべての女性へ。
お子様連れOKの女性専用サロンです。


テーマ:
● 札幌の婦人科体質改善足つぼサロンの12月の最新ご予約状況

こんにちは、佐藤恵美です^^


今年の冬は早いので、冷えがつらいという場合はすぐの対策が必要です。

足つぼやケアを始めると、すぐに体は温かくなりますよ。

あなたも、冷えに負けない体づくりは、必ずできます!



体質改善に挑まれる場合は、早めのスタートが効果をあげます。

あなたも、体の芯から、ポカポカする体が作れます。

そのサポート、サロンでは佐藤がしっかりさせていただきますね。

12月13日現在のご予約可能日のご案内です。

12月14日まで満席となっております。

下記日程以外は、予約で埋まっております。

12月

15日(木)10:00〜×13:00〜◯15:30〜◯

16日(金)10:00〜◯13:00〜×15:30〜◯

20日(火)10:00〜◯13:00〜×15:30〜×

22日(木)10:00〜◯13:00〜×15:30〜×

24日(土)10:00〜×13:00〜×15:30〜◯

26日(月)10:00〜×13:00〜×15:30〜◯


ご予約が取りにくい状態が続いており、ご迷惑をおかけしております。

年末年始のサロン休業日は12月28日(水)〜1月4日(水)まで、1月5日(木)より営業致します。

年明けのご予約も随時承っております。ご希望がございましたら、お早めにご連絡くださいませ。

お会いできることを楽しみにしております。

あなたも、婦人科のお悩みを改善して、笑顔で毎日を過ごしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今のメニューのご予約は31日(月)ハロウィンまで受け付けます!

 

こんにちは、佐藤恵美です^^

 

 

新しいメニューの準備に日々追われて、アメブロのご案内が滞っております。

 

実は新しいブログの立ち上げのためだったりします。

11月にはご案内できますので、今しばらくお待ちくださいませ。

image

 

ところで、生理の状態が変わると、行動も変わってきます。

 

なるべく家で休んでいたい、と思っていても急に出かけなくてはいけない時もありますよね。

 

あなたも、生理中でも気にせず、お出かけが楽しめるようになれますよ。

 

今まで生理中は、休みの時は家で休む以外考えられませんでした。

痛みがひどいので出歩くなんてできずに、布団に横たわってお腹を抱えてうずくまっていました。

でも、今回の生理では家にいても、ごく普通に動けていました。

どうしても出かけなくてはいけない用事ができて、「念のため」1錠だけ薬を飲みました。

今思うと、飲まなくても大丈夫だったと思います。

生理を気にせず、外出できるようになるなんて、私にとっては本当に嬉しいことです!

 

私も生理痛がひどい時は、外出するなんてできなくて、家に引きこもっていました。

仕事も許される職場だと、休ませてもらってました。でもそうじゃない時は、鎮痛剤を常に飲んで過ごしていました。


薬を飲み続けると、あまり効かなくなってくるのですよね。そして頭も体もなんだかぼーっとする。

この状態から抜け出せた時は、本当にうれしかったです。生理中でも元気に働けるって、想像できませんでしたからね。


小さな積み重ねが、体質改善を促してくれますよ!


もしあなたも悩んでいるのであれば、今からできることからはじめてみてくださいね。

 

 

さて、11月より新メニューが始まります。

 

合わせて、今のメニューのご予約は31日(月)まで受け付けております。

 

31日までにご連絡いただければ、年内は今のメニューをお受けいただくことができます。

 

予約の変更・キャンセルなど、別料金は頂いておりません。

気になっているけど、どうしようかな?と思われてるようでしたら、お問い合わせのみでも結構ですので、どうぞご連絡くださいませ。

 

あなたの、体質改善にベストな方法を、一緒に考えさせていただきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

● 妊娠しました!心拍も確認できました^^

 

こんにちは、佐藤恵美です^^

 

 

札幌は雨です。夜にはみぞれ交じりに雪が降るそうです。

 

先日東京に行った時には、25度もあって、半袖で過ごしていました。

 

同じ日本でも、こうも気温が違うと、驚きですね。

 

 

次回のご予約を体調が安定しないので・・・という、キャンセルのお電話。

 

しかし、実は嬉しいご報告だったのです。

 

これは他人事ではありません。

 

あなたも、地道にケアを続けて、望む結果を手にできますよ!

 

平熱が普段は35℃台、ひどい時は34℃台になったことも・・・

 

真夏でも職場では、ブランケットを頭からかぶらないといられないくらい。頭痛は年中で、本当に辛かったです。

 

不妊治療が進んで行く中、薬のせいなのでしょうか。そんなに症状が悪いと感じていなかった生理が、どんどん悪化していきました。

 

冷えもしょうがないと思っていました。でも、妊活をはじめてから、考えが変わりました。

 

これではいけない、薬に頼らず体を変えないといけないのでは?そう思って恵美さんのサロンを訪ねて本当に変われました。

 

今では平熱は36℃前半までに上がって、体は本当に楽になりました。

 

そしてついに、先日妊娠しました!心拍も確認できました^^

 

妊娠初期の症状が落ち着きましたら、体調管理にご利用をご検討されてるとのお言葉も、本当に嬉しい限りです。

 

次回はお腹の赤ちゃんと、ゆっくり休みにいらしてくださいませ。

 

体質改善に、真剣に取り組まれていられた結果ですね。

 

足つぼや食事の改善、生活習慣の見直し。

 

ひとつずつコツコツと続けられたことが、嬉しいご報告につながったのは間違いありません。

 

現在のメニューは10月31日(月)までに、ご予約のご連絡をいただければ、年内に対応させていただきます。

 

あなたも、今からでも妊娠しやすい体に変わることは、可能です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●  より妊娠しやすい体へ!新メニューが始まります!

 

こんにちは、佐藤恵美です^^

 

 

先週クライアント様より、ご妊娠されたと、嬉しいご報告を頂きました。

 

妊娠するためには、何よりも体の土台作りが要となります。

 

あなたも、より妊娠しやすい体づくりが、できるように変われます!

 

 

かねてより検討してまいりました、新メニュー。やっとスタートできるようになりました。

 

11月上旬、新メニューをスタートいたします。

 

これに伴い、今までのメニューは、新メニューへ変更となります。

 

今までのメニューをご希望の場合は、今月末までにご予約頂ければ、12月いっぱいまで旧メニューをご提供させて頂きます。

 

気になっていたけどサロンに行くのを迷っていた。

 

この機会に、お得な価格でサロンを体験されるチャンスです。どうぞご検討くださいませ。

 

さて気になるのは、新メニューの詳細ですよね。

 

施術内容は、さらに婦人科の症状に効果的に、働きかけていきます。

 

あなたの頑固な冷えた体も、すぐにポカポカになれます。

 

冷えを撃退して、妊娠しやすい体づくりを、しっかり体感して頂きます。

 

新メニューは、婦人科症状を改善し、妊娠に向けてのサポートを充実させました。

 

自宅でのケア方法や、どういったところを気をつけていけばいいのかな?

 

セルフケア方法、サロンで聞いたけど、わからなくなってしまった。

 

こんなことありませんか?

 

新メニューでは、そういったお困りごとのお声にお応えする形となります。セルフケア動画サポートを、おつけいたします。

 

こちらをご覧いただくと・・・

 

どうやればよかったかな?という時にすぐに確認することができます。

 

もちろんスマホにも対応^^

 

施術内容は、今よりもさらに女性ホルモンに働きかけるよう、足つぼのみではありません。ご自身でケアがしづらい、背面のトリートメントを充実させております。

 

自律神経を整えて、現代女性に多い、卵巣疲れを改善できます。

 

女性ホルモンの乱れといっても、体質によって体に現れる不調は異なります。

 

あなたにあったトリートメントを提供させていただきます。どうぞお楽しみに!

 

そして、今のメニューは、今月いっぱいにご予約いただきますと、年内のご予約分お受けいたします。

 

早めのスタートが体質改善の一番の近道となりますよ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 自分に合う靴はないもの、と諦めているあなたへ

こんにちは、佐藤恵美です^^


ノースリーブでも暑い!という日々から一転、札幌は上着が必要になってきました。

お客様に本当に多いのが、靴が合わなくて困っている、諦めているということ。

あなたの、あきらめていた靴探し、もうしなくても良くなりますよ〜


※画像はお借りしております。

自分の足は幅広、と思い込んでいることが多いのですが、実は当サロンにいらっしゃるお客様、どの方も足は細いのです。

私も自分のサイズは幅広!と信じて疑わなかったのですが、なんと細めでした。もうですね、百貨店などで靴を買っても、合わないわけです。謎が解けました。

そして自分の本当のサイズの靴に出会った時の、履き心地といったら・・・

体の一部になったかのようなのですね。

そんな体験ができてしまうのが、サロンBiashi美足です。



札幌駅ヨドバシ裏の、通いやすいサロンです。とても綺麗なサロンですし、何よりも試着できる靴の品揃えが素晴らしい!!

オーナーの陽子さんも、とても素敵なエレガントな女性です。

サロンで靴を販売しているのではなく、足元を見直して、健康をトータルケアしましょうというサロンなのですね。

そんなサロンで今なら期間限定で、細幅靴の試着が出来るのです^^

靴選びに悩んでいるのであれば、この機会は逃せません!

目からウロコが何枚も落ちてしまう体験が、できてしまいますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。