言葉で伝わる心のブログ 笑顔の看護師 りょうこ

ようこそ
楽しいブログ、優しいブログ、あなたはどんなブログが好きですか?
ため息は、心の深呼吸。
一緒に笑顔になりましょう。

NEW !
テーマ:
239日目 札幌 笑顔の看護師 りょうこ です。

第8章「10日間のメンタル・チャレンジ」 -27-
~クォリティ高く生きるために~ 

何を評価したいか


あなたのいちばん大切な思い出は何ですか?と聞かれて、最初にあなたがすることは、自分に質問を繰り返し、それから脳に保管されている無数の参考資料を検索することでしょう。

でも、人生の経験はすべて大切だと思っていたら、ひとつだけ選ぶことを拒否するかもしれません。
また、昔のことは振り返らないという信条を持っているかもしれませんね。

あなたのマスター・システムは、何をどのように評価するかだけでなく、何を評価したいと思っているかも決めてしまいます。

画像元:Belle Vie AITOPIA



ありがとうございます    

IMG_20160526_172348267.jpg

PHP文庫 あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日
2005年12月19日第一版一刷
アンソニー・ロビンズ 著
堤 江実 訳
ISBN4-5699-66542-X

はてなブログも毎日更新しています。
コミュニケーションブログ
今日の記事はこちら↓
3ヵ月で100記事達成 はてなブログのこれまでの変化 - コミュニケーションBLOG

200016年8月5日にこのブログを作りました。実際に記事を書き始めたのは10月17日からです。8月5日のプライバシーポリシーは、あとから付け加えました。今日で...


Wordpressでブログを始めました。
「りょうこワールドBLOG」です。
よろしくね

366日誕生石 もくじ
366日誕生色 もくじ

『わかりやすい病気と健康の知識』もくじ
『色に魅せられて 心とからだの秘密』もくじ

即効!お風呂でのぼせた時の対処法&知らなかった予防法
鼻血でつまむの、そこじゃない!鼻血の正しい止め方はコレ
緊急度の判断 子どもの病気やケガで困ったら

アン・リカン ヘルシーフットサロン

メニュー/ご予約・アクセス/効果/お願い

疲れをためないからだ作りのお手伝い
笑顔と元気をサポートする癒しのサロン
*起業~運営をお手伝いしています


  一般社団法人キュビズムカット協会        ペタしてね 
キュビズムカット®北海道チームのサポート隊長をしています

北海道の公式認定スタイリスト&キュビズムカットのできるサロンはこちらです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)