’09ロンドンのおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2009.5.22~5.28

ヴァージンアトランティック航空(NRT-LHR)

コルチェスター:トモラチNちんのおうち泊

ロンドン:MITRE HOUSE

 

*記事内のリンクは、旧Yahoo!Blog当時のままになっておりますm(_ _)m

 

 

ロンドン旅行のおもひで~序章~

この旅行は、珍しく、ぽんサン以外の人といった旅行だったこともあり、

「目次編」を作成するにあたり、新たに記事をかきました。

 

 

<準備編>

イキドキですか?w

ヴァージンアトランティック航空から、東京就航20周年記念の往復航空券出たーーーー!!!

 

5月かな?

珍しく、ぽんサン以外との旅行。それも、ロンドンだなんて、マジ!?

 

さて、予約開始!

ヴァージンアトランティック航空チケットGET!

 

着々と。

エアー手配し、B&B予約して、あとは、LONDON PASSやら

Nちんちの行き方やら~情報収集せねば!

 

LONDON PASS

地下鉄・バス乗り放題や一部路線の鉄道無料、観光名所の割引等オトクなパスでした

 

コレやりたいっ!!!

実際、ピカデリーサーカス行ってやってきましたw

 

 

 

<リアルタイム旅行記>

ついた~

まずはLHR着

 

なんとか辿り着きました

トモラチNちんが住む町に到着~!

 

今からパブランチ~☆

エールビール飲んだよぉ~♪

 

部屋の窓から~

ロンドンで泊まったホテルの窓からの眺め

 

ロイヤルフィル☆

約1300円で行けちゃうの♪

 

TUBEに乗って

 

ちっとは名所の画像もね♪

ロンドン橋ではないことは、後で知りました(;^_^A

 

あと1日~

時間が許す限り出かけるのだー!

 

雨だけど

赤いロンドンバスからの車窓です

 

お天気回復しました☆

次は電車で!

 

たしか出発日も・・・(汗)

荷造り

 

ジョシどぉしならでは?(笑)

ぽんサンとの旅行との相違点だねw

 

定刻より早く着きました☆

ただいまです~

 

 

<おもひで~時系列編~>

ロンドン旅行のおもひで①

「ロンドン旅行記」なんだけど、まずはトモラチNちんが住む「コルチェスター」を訪ねました。

 

 

ロンドン旅行のおもひで②

Nちんファミリーと、名所やパブへ。

そしてロンドンへ戻るため電車乗ったら・・・、まさかこんな乗り換えが!?

 

ロンドン旅行のおもひで③

ボート移動間違えた(^◇^;) それでもピカデリーサーカスやカムデンへ行き、夜はロイヤルフィルのコンサ-トへ。

ラベック姉妹が出演!しかも、のだめの「ラプソディーインブルー」を演奏!!良かったよぉ~☆

 

ロンドン旅行のオモヒデ④

バッキンガム宮殿行ったらマラソン大会・・・(~_~;) ビッグベン・トラファルガー広場・ウェストミンスター寺院

聖マーガレット教会・タワーオブロンドンと有名処まわったんだけど、最後の大英博物館は・・・(^◇^;)

 

ロンドン旅行のおもひで⑤

バッキンガム宮殿リベンジ!衛兵交代式見れた~\(^o^)/(動画も撮ったどぉ~!)

聖ポール大聖堂・ウィンザー城・イートン校・グリニッジ天文台へも行きました。

 

ロンドン旅行のおもひで⑥

帰ってきたー!Sちゃんともバイバイ。B&Bでの朝食もこちらにまとめてUP

 

 

<まとめ>

ロンドン旅行のおもひで~宿(B&B)編~

PADDINGTON駅から徒で約5分。ジュニアスイート1泊一部屋約17000円也~

 

ロンドン旅行のおもひで~動物編~

特にリスがかわいかったのでした~♪

 

ロンドン旅行のおひもで~飛行機編~

ヴァージンアトランティック航空、機内食おいしかった!!

 

まわったところ

こんなに観光しまくった旅行は後にも先にもコレ1回かと!?

 

一人反省会

個人手配で約13万。ツアーよりオトクだったと信じたい~w

 

 

<おまけ:一緒にいった、Sちゃんのお話>

婚前旅行?!

Sチャンの一人珍道中w