イキドキですか?!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

トモダチが教えてくれました! ヴァージンアトランティック航空がめっさオトクな航空券を発売!だって☆
5月なら40000円、5月は50000円!!諸費用は別だから、もうちょっとかかるにしても
日系がサーチャージが下がる!ってハナシだし、きっとこの航空会社もさがるべ?と期待したりしてw

6月のボーナスあてにするつもりだったけど(って、出るのかわかんないけど(汗))4,5月がイキドキ?!
いいかげんストレスたまってきたしぃ~~~(苦笑) ちょっと前倒しで計画しようかなぁ~
一緒に行く予定の同期だったコは、早速パスポート申請に行く!って言ってたしぃ~~~♪♪♪

ところで、3月から、今まで申請時に持ってくことになってた「郵便ハガキ」が不要になるそうですよん♪
参照:外務省プレスリリースより