喫煙所にて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

 今月2回目の、電車30分待ちのシフトだったのですが 今回は前回よりPOWER UP↑おつまみ付~!(笑
 しかも、仕事終わったらソッコー喫煙所に向かえるようにと,休憩時間に買いに行っとく、という気の入れよう(爆

 

 いちお、おつまみは、ジョシっぽく、クッキーにしておいたよw


 

 ところで「健康増進法」開始以降、ココの施設も分煙対策や密閉式喫煙所を作ったりと、対策を講じています。

 

 ので、お客様からよく喫煙所の場所を問われます。階を移動しないとならなかったりすると、たま~に
 「はぁ・・・ 喫煙者って、文字通り煙たがれてるよね。吸わないキミ達にはわかんないよね~ このキモチ」
 なんて、タメイキまじりで言われることもあるんですが。

 

 あこは心の中で「わかりますっっ!」と同意してあげてるけど(苦笑) 今日、勤務時間終了間際に
 そういうお客様がいらして、場所をご案内して・・・ で、勤務終わって着替えて喫煙所行ったら・・・
 そのお客様に会っちゃった!ギャハ  お客様は気がついていなかったようだし、あこ、チョット隠れちゃったしw 

 

 タバコなんて辞めるのがイチバンだとは思うのだけれども、なかなか難しくて・・・(汗) でも、最近の不景気で
 ぽんサンの給料も下がる一方xxx お互い禁煙はムリでも減煙することを考え中でございます。