早いもので・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

        今日はきゅーぴぃのお誕生日です。といって特別何かするわけでもなく
        ふだんどおり、ゴハンあげて、お菓子あげて、お散歩連れてくくらい(汗

        最近は、ワンコ用のケーキとか?あるらしぃんだけど、そんなオサレなもん
        売ってる店近くにないし、新しいオモチャ買っても、ボロ布でお菓子くるんだり
        真ん中あたりが凹んだペットポトルにお菓子いれたりした手作り?オモチャで
        遊ぶほうがすきなきゅーぴぃが、興味をひくようなもんてなかなかないのよね。

        って、ビンボー症がすっかり身についたきゅーぴぃ、我が家のコだけあるわ(爆)