ロンドン旅行のおもひで② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

Nちんちに着いてまず異国を感じたのが、靴のまま家に入ること(笑) 
でもなんとな~く違和感あってホテルで履くつもりで持参したルームシューズ履いてたよw 
そして、ちょっと肌寒くなってきた夜、NちんダンナJが、庭で薪割りして
暖炉に火をつけてくれた~!!! ついでにマシュマロ焼いて食べたのだ!!!

 

 

イメージ 1


時差ぼけ気味のSチャンは先に寝ちったけど、あこは、久々再会のNちんとダンナJと
3人で飲んだくれ~♪ おもしろぃ英語の言い方とか教えてもらってチョーうけたwww

 

 

翌日はそれなりに早起きして、観光+パブランチ+ショッピングへGO!

 

 

イメージ 2


と・・・、そうだった!あこの靴、実は、空港の動く歩道の降り口で、カカトがカポっと
外れてしまったのよ(苦笑)ココまでは持ったけどさ、このアト大変だから・・・

 

 

イメージ 3


サボっぽぃサンダル?靴?です。コレが自分へのお土産、第一号になりましたw
おにゅうを履いて向かうは、楽しみにしてたパブランチ~~~!!!

 

 

イメージ 4


もっとイロイロ食べたかったけど、オナカイッパイxxx見事にアブラもんばかりだものw
ちなみに、オニオンリング・フレンチフライ・マッシュルームフライとガーリックトーストの
おつまみセット。マッシュルームフライって初めて食べたけど、おいしかったです!!

 

 

イメージ 5


その後コルチェスター城へ。って、パブの目の前ね。ちなみにパブの名前「CATSLE」でしたw

 

 

お城はちっこいけど、お庭がひろい!そして、さすがイギリス!お花もキレイに植えられて
芝生で寝転んだり、お弁当食べてるファミリーなんかもいて、のぉ~んびりした雰囲気。

 

 

気持ちのいいお散歩でした♪ あ、腹ごなしにもなったしね(笑)

 

 

その後スーパーによって、Nちんちに戻って、少し早い晩御飯をいただいたら
バイバイの時間(涙) みんなで駅まで送ってくれました。ありがとねーNちん一家!

 

 

 

さて、ココからロンドンげ向かう電車は、乗換えが必要。
ミスらないように、駅名をよぉ~く覚えてから電車に乗り込んだから、
ちゃんとソノ駅で降りれたよ? で、駅員さんのいう方向へ向かったら・・・・・・

 

 

 

イメージ 6

 

バスに乗り換えかよっ!

こんなんアリなんかwww そういやぁ~WEBで時間調べてくれたJが
フシギそうなカオしてたっけ(笑)てか、他の乗客も「え?バスなの}みたいな会話
してたんで、もしかしたら・・・とは思ってたんだけどねw

 

 

でも、行きと帰りで違う景色が見れたし、ロンドン市内に入ってからは
ちょっとした市内観光気分が楽しめたし、こういう、想定外のデキゴトも
楽しいよね~~~なんて思ってたのよね~~~ このへんまではねwww  (続く