着々と。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

既に飛行機の予約はとったけど、回答待ちだった宿も、予約とれたと確認書が送られてきましたー!わぁ~ぃ♪

交通の便もよさそうな、MITRE HOUSE HOTELというトコです☆
予約サイトを通したので、回答来るの時間かかっちゃったのかもだけど、直にホテルに申し込むより
安かったのだ☆ つっても1泊1室110ポンド(約15000円強)。あ、B&Bなので朝食付で税込価格です。

初日はNちん家にオトマリだから、ココに4泊、それをSチャンと折半なので、ヒトリ220ポンド(約30000円強)。
飛行機代は7万弱だから、あわせて10万くらい。いつものビンボー旅行(二人分)と変わらないんですが(汗
まぁでも、ヨロパ1週間だったら、安い方だよなぁ~と、自分をナットクさせてます(苦笑)

ただ、これに現地の移動代や観光代もかかるわけで・・・ いかに節約できるか、考えまくってますw

鉄道はピークとオフピークでは値段が倍違ったり、間違って乗り越しても罰金とられるとか?っていうし
観光名所の入場料が1000円以上かかるのがザラ?らしぃので、観光名所の入場代+お店での割引サービスに、
地下鉄やバス乗り放題もついてるというLONDON PASSトラベル付ってのを買おうかなぁ~と。
3日間を丸々ロンドン観光にあてて、名所行きまるとすれば、一日あたり26ポンド(約3700円)のこのPASS
モトはとれそうな気がするぅぅぅ~~~っ! って思うんですけどねwww

あとはー、Nちん家に行く方法も考えないとだなぁ~ まぁ、いろいろ考えて計画たてるのは楽しいけれど
NETで調べてると「詳細はコチラ」ってLINK先行くと、たいてい英語サイト。。。
調べる気が失せてしまうのだ(汗) でも今回は出発まで、いつもより余裕あるし(ありすぎ?w)
がんばって情報収集しようとおもいまーっす♪ あ、観光プランはSチャンにオマカセだけどね!ギャハ