婚前旅行?!(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さっきまで、一緒にロンドンに行くSちゃんと電話で話してたんだけど
彼女の職場では「Sちゃんの彼はガイコクジンで、今回の旅行は婚前旅行らしぃ」
というウワサが流れているようです(笑) <あこは、ガイコクジンの彼ですかぃ?プッ

Sちゃんが住んでるところでは、地元のJ○Bや、日○旅行などを利用して
ツアーで行くのがフツーらしく、それなのに、個人手配で行くってことは
こりゃ~ タダゴトではない!みたいな?ハナシになっちゃったようですwww

で、Sちゃんも、あえて否定はせず、といって、肯定したワケでもないんだけど
放置してたら、まわりの人は、ほぼ、そのウワサを信じていると。。。

でも、そのおかげ、というか、最初は休みがとれないかも?とか、帰ってきたら
自分の席がなくなってるかも?なんて心配していたのに、みんなあたたかい目で
見守ってくれてるようで、クビ覚悟で連休とったけど、ダイジョブ!とのこと(爆)

まぁ、Sちゃんは、クビになってでも、この旅行は決行予定だ!って言ってたけど
そんなことになったら、あこも、責任感じちゃうしさ~~~ でも、ホッとしました~♪ 

旅行まで、あと12日! それまではちょっとシフトきついけど、がんばるぞぉ~☆