久々パーマ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     美容院にいってきました~~~♪ 甥っ子の結婚式は、自分でヘアアレンジできるように、と
     ずっと伸ばしていたんだけど、ソレも終わったことだし、仕事の時に、結わかないといけないし
     それに旅行中、長いのもメンドイし、これから暑くなってくるし~ と思ってショートにしてきた☆
     しかも、給料日直後ということもあり、フトッパラで?久々パーマなんてかけちゃったりしてwww 

 

イメージ 1

     全体ではなく、前髪と襟足以外にパーマかけたんだけど、かれこれ3年ぶりくらいじゃないかな?
     ので、自分でちゃんとセットできるのか、若干不安にカンジたりしつつも、
     けっこうイメチェンできたかなぁ~なんて、マンゾクしてたりします♪うふ