たまった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 お給料でたから、ひっさしぶりにお弁当作るのサボって、食べにいっちゃっいました~~☆ でも旅行を前に節約だ!と思って、今日から始まった、マックのMパワースペシャルランチ ってので、お得なバリューセットにするつもりがあいにくココのマックは、対象店舗ではない、とのこと。 ので、諦めて、スタンプ集めてるお店に変更!出費はマックより多くなっちゃったけど、このお店、500円で1スタンプだけど、900円台のお会計でも2個スタンプくれるのだ!良心的~♪ そんなわけで、今日、みごと2枚目のカードもスタンプ埋まりました☆ 出費はマックよりも多くなったけど・・・コッチのがお得だったと信じようw