イチゴ収穫☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        今年のイチゴはゲンキに育ってる!と、ワクワクしていたところですが・・・ ↓↓↓

イメージ 1

        おぉっ!赤くなってるぅ~~~!!!って、まだ6個だけだったけど、早速収穫☆ 

        きゅーがネラってたんで、ちょっとムシに食われたのをあげてみたら・・・
        しっかり食べてました。うーむ、イチゴ食べるとはおもわなかった(苦笑)

        で、そのあと、ちゃんとしてるイチゴを食べてみたけど、ちょっと味が薄いかんじ?
        もうちょっとお日さまに当てておいた方がよかったのかなぁ?

        まだまだ、これから赤くなる実もたくさんあるので、今後に期待ってとこかな~♪