寿がきや和風とんこつラーメン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           なんだかハッキリしないお天気の今日この頃。。。 
           気温も低めだったけど、そだ!こんな日はあったかいモン食うのだ☆

           ってことで、ねこまんまサンにいただいたラーメンの出番がキターーーーー!!!

イメージ 1

           とんこつラーメンって、本場九州のを頂いたときには、麺が食べ慣れないのもあり
           申し訳ないけどイマイチだったし、しつこいカンジがニガテだったりして
           モトモトあんまり好んで食べないのだけれども、コレ、和風だしがきいてるからか
           とんこつのしつこさも全然なくって、とっても食べやすかった~☆

           なるべくパッケージどおりに、と思って、玉子やチャーシュー入れて
           ついでに、プランター栽培でワサワサなってたニラも入れてみたら
           インスタントラーメンとは思えないほどのおいしさっ!!!(自画自賛www

           もらっといて、こんなコトいうのはなんなんなんだけど・・・
           他に同じメーカーのカップ麺も頂いたのですが、ちょっとクチに合わず・・・

           あ、決してマズイわけではなく、地方による味のチガいっての?そゆカンジです。
           そそ、以前、知らないうちに、このメーカーのカップうどんを100均で買ってて
           そんときもイマイチだなぁ~って思ったからさ、このとんこつラーメンも
           ちょっとドキドキで挑んだのだけど(苦笑) まーじ、コレ、うまかった!!!


           ねこまんまさ~ん!ごちそうさまでしたー♪ いろいろ味わえて楽しかったよ~☆