Sチャンの一人珍道中w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ロンドン旅行から帰ってきたあとも、Sチャンは珍道中だった、と書いたけれど・・・
結局、自宅にたどりつくまで、ずーっと「珍道中」だった、と、メールがきました<イマゴロ(爆w


駅から自宅への道を歩いていたところ、靴のかかとが側溝の鉄格子っての?
アレにすっぽりハマってしまって全然抜けなくなってしまったそうな!

そこへ、老婦人が後ろから歩いてきたので、自分を追い抜いてもらおうと
歩道のハジッコに寄って、通り過ぎてくれるのを待っていたところが・・・

「大変だねぇ~」「いいよぉ~ 待ってるから~」と言われてしまし
無様な姿をすべてその老婦人に見られてしまったそうです(苦笑

「家に帰るまでが遠足です!」じゃないけどw Sチャン、靴のかかと引っこ抜きながら
「ま~さ~に~~~珍道中!!!」って、ココロの中でつぶやいてたんだってwププッ

あこも、しょっぱなから靴のカカトカポっと外れちゃったけどw 
さいわい、アコの場合は、さほど恥ずかしいってコトはなかったからねぇ~www


それから、Sチャンは職場のみんなに「婚前旅行」と思われていたので、ソレについて
どう対処したのか、聞きたかったんだけど・・・ 今それどころぢゃないらしぃ。

Sチャンはまだ独身なんだけど、旅行前、すっごいスキな男性にフラれてしまってたんよね。
で、新たな出会いを求めて合コンに参加したら、そこでチョットいいかも?な男性と知り合ったんだって。

さて、ロンドンから帰国後、またロンドンに行きたくて、そしてその時には、イケメンイギリス人と会話するべく
英語教室めぐりをしてたところ、合コンで知り合った男性のオトモダチがいる教室にたどり着き
さらには、そこで事務をしている人は、フラれた男性の知人だったことが判明・・・

なわけで、職場の人間関係よりも、「世間って狭い」な人間関係でアタマいっぱいなようで
これからは、恋愛道の珍道中になりそうだわ・・・と申しておりました(爆)


・・・なお、このハナシは、Sチャンより、ブロ友サンへ、珍道中のその後として記事にして
みなさんで笑ってやってください、との申し出により、UPいたしました(笑)