明日こそ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     最近夕方から夜にかけて、雷雨が続いているあこ地方。今もカミナリ&豪雨です。

 

     今日、明日と、ぽんサンとお休みが重なったので、ホントは今日、ぽんサンがもらってきたタダ券使って
     ネズミーシー行く予定だったんけど、天気予報見てあきらめたんです。<正解だったけど。

 

イメージ 1

     でもさ・・・有効期限が目前に迫ってるので、明日こそ行くぞ!と思ってます。
     一応、来週も休みかぶる日があるけど、翌日ふたりとも早番なのでできれば、明日いきたいなぁと。

 

     ただ、明後日はぽんサン早出だし、いちお天気予報では晴れっぽぃけど、万が一また夕方から
     雷雨になったらイヤなので、アサイチで遊びに行って、とっとと帰ってくる予定です。

 

     んなワケで、明朝は、休みなのにチョー早起きしなくちゃだから、もう寝ます!おやすみなさ~いzzz