さて、予約開始! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

来月のシフト、なんとか有給休暇と、お休み交換してもらって、22日から連休とれそうです!

そんなわけでーーー、今日、飛行機の予約しました!ヴァージンアトランティック航空
東京就航20周年記念ということで、往復5万!! 諸費用込で7万弱だけど、正規割引航空券だし
この時期のヨロパでコノ値段なら安い方だと思われます。あとはーーー 宿を確保しなければ!!!

ロンドンって物価が高いとは聞いてたけど、宿代チョーたけぇっ!(驚) 

1万円出しても、日本のビジネスホテル(以下?)みたいなとこばっかりなんだもん。。。
去年のバリ島なんて、プール付ヴィラに泊まれる値段だたのにねぇ~(苦笑)んなワケで
安めなB&Bでチョットいい部屋(ジュニアスイート)ネラってリクエストしてみたよ。 タダイマ回答待ち㊥です。

一緒に行くSチャンは、給付金でスーツケース購入したらしぃしw 旅行モード入ってきたぞぉ~~!!!