これもエコ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           休みの日にまとめて掃除してるんで、今日は、その日。

           特にガス台とか、汚れがヒドいトコロは、古着ってか、もう着れない服や
           きちゃなくなってしまったフキンなんかを、雑巾がわりにして、そのまま
           捨てちゃうことにしてるんだけど、ちょうど、漂白剤かけちゃって
           色落ちした長袖Tがあったので、袖部分を切って、床の汚れを拭いてました。

           袖2本分使ったところで、お掃除終了~☆ ってことで、、残った見頃のトコは
          、いつものように、お菓子くるんで、きゅーのオモチャ用にしようかねぇ~
           と思っていたのだけれど・・・ フト思いついて、着せてみた!アハw

イメージ 1

           チョットおなかの部分がゆるかったっぽぃけど、イヤがらず、着たままですwww

           ずーっと、着させておくつもりはないけれど、オヤバカながら、似合ってるぅ~!
           なんて思ってしまい、ぽんサンが帰ってくるまでは、このまんまにしておくつもりw

           ただ、明日早番で、もう寝なくちゃだから、ぽんサン帰ってくるまで、このまま
           着ていてくれるかは、ナゾですが・・・。もし脱いじゃってたら、コノ画像みせようっと♪