5月かな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

同期だったSちゃんとのロンドン旅行が5月に実現しそうな気配になってきました☆

 

今日カノジョからハガキが届き、パスポート申請に早速行ってきたそうです。
で、パスポート申請用のハガキ、3月から不要になったのに用意してたようで
その、使わなくなったハガキで、おしらせしてくれたんだけど(笑)
5月なら予定がつきそうなので、安いチケットでビンボ旅行しようぜーってなわけで♪

 

 

 

しっかし、時間とオカネがなければ行けないと思ってたヨーロッパ旅行。まったく知識なし!(汗)
いろいろ調べてるんだけど、調べれば調べるほどアタマこんがらがってきてますぅ~~~タハハ

 

 

 

イギリスちっくなB&Bに泊まりたいなぁ~とか、イングリッシュガーデンのんびりお散歩?
あ!キットカットのCMみたいな兵隊さん見たいし~ アンティークマーケットも面白そう♪
2階建バスにも乗りたいぞぉ~!チョッチこじゃれてアフタヌーンティもいいじゃ~んwww
そうそう!ロンドンから電車で1時間くらいのとこに住んでるオトモラチのとこも行かなくちゃ!!

 

 

なんていう希望はあるものの、そしたらドコに泊まるのがいいの?世界遺産も行くべきなの?
鉄道やら地下鉄・バスは乗りこなせるんだろうか?興味なくても美術館行ったほうがいいの?
食いモンまずいらしぃけど・・・天候不安定みたいだけど・・・悩みどころ満載!!(苦笑)
 

 

 
いつもの、ぽんサンとの、何もしないリゾートに行くのとは勝手が違いすぎて、かなりタイヘンかもxxx
まぁ、こうやって考えながら計画たててみたりするのが楽しいんだけどね♪

 

 

そんなわけで~~~ オススメなどありましたらどうぞ情報をくださいましっ!!!m(__)m